こんにちはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


今日2回目の投稿ですニコニコ音符



時間というのは、なぜこんなにも進むのが早いんだろう・・・


今日はやらなきゃいけないことがたくさんあるはずなのに、


今のところ終わったのは、


②の洗濯と、⑤のNetflixのみ・・・


一番やらなくていい⑤のNetflixを見てるし‥真顔


自分にびっくりします真顔


涙の女王!!良かったです!!涙!涙!でした笑い泣き




ときどき、紅茶を飲むために、お湯を沸かしていると、


自分のご飯かな?と勘違いして起きてきた、


寝起きの可愛いにこちゃんを愛でながら、


こんな無駄な時間もいいよね‥うさぎのぬいぐるみキラキラと、


にこちゃんに癒されて、また時間が過ぎていきます・・・









今日の写真じゃないけど、こんな感じでそばにいてくれますキラキラ


今日も優しくしてくれてありがとうキラキラキラキラ




 TODAY'S
 
今日から始まる楽天お買い物マラソン気づき気づき



イベントバナー

 


今日5月9日20:00から楽天お買い物マラソンが始まりますね音符


まだ何を買おうか検討中なので、


今欲しいもの、気になるものですイエローハーツ




① キーリング気づき気づき




先日購入したキーリングが可愛かったので、

長男の家の鍵用に、一つ欲しいですイエローハーツ

今、おしゃれブロガーさんの間で、

バッグにキーリングをじゃらじゃらつけるのが流行っているんですね気づき

いろいろ見てみると、全部可愛くて、止まらなくなりそうですアセアセ





長男はにこちゃん激LOVEなので、

にこちゃんぽいこちらが第一候補ですニコニコ飛び出すハート


画像をお借りしました。


人気のトムとジェリーもセットで欲しいし、

他にも可愛いものがたくさんでほんとに悩みます泣き笑い


個人的には、人とかぶらなそうで、

ニューエラミニキャップも可愛いびっくりマーク


画像をお借りしました。


画像をお借りしました。







② UVパーカー気づき気づき




オギャドキさんのUVパーカーがすごく好きで、


ベージュとカーキを愛用しているのですが、


あまりにも気に入りすぎて、夏はほぼ毎日羽織っていたので、


今年はライトグレーを買い足したいですラブラブラブラブ



画像をお借りしました。



クーポンの貼り方がわからないので、


こちらのクーポンページから、お得なクーポンが取得できます!


今夜の20:00〜23:59まで、

5,000円以上の購入で20%OFFクーポンです!


HAPTIC クーポンページ


5,000円まで微妙に金額が足りないので、

こちらのガーゼタオルを購入予定ですニコニコ音符

こちらのガーゼタオル、気になっていたのですが、

通常価格より半額になっていますびっくりマーク





こちらのシャンプーとトリートメントが良かったので、


詰め替えを購入しますニコニコ音符


またまたクーポンの貼り方がわからないので、


下のサイトからお得なクーポンが取得できますびっくりマーク


マラソン開始2時間のみ

500名限定半額クーポンがあります!

下矢印下矢印下矢印

割引クーポン






人気のオルナのシリーズもクーポン対象です!






以上ですニコニコキラキラ

現実逃避もここまでにして、片付けに戻ります笑い泣きびっくりマーク

それでは、健康で楽しい一日を過ごせますようにキラキラキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー