おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ


今日は久しぶりの用事のない休みですニコニコびっくりマーク

朝から、にこちゃんとのんびりしていますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート







 TODAY'S
 
今日やりたいこと気づき気づき


①家の掃除!


家の中が、この家に引っ越してきて以来の汚さなので、


気合いを入れて大掃除をする予定ですびっくりマーク




トイレも、人を呼べないくらい汚れているのでえーん


今日は徹底的にやりますプンプンびっくりマーク


近所のイオンに入っているLAKOLEで、


トイレグッズを買ってきましたニコニコ音符





トイレマットと、芳香剤と、ウッドフラワーと、


洗面所も片付けたいので、メイクポーチも購入しましたびっくりマーク





黄色が大好きなので、気分が上がりますニコニコ飛び出すハート


アロマディフューザーはミモザの香りですイエローハーツ


店頭でクンクン香りをチェックした時は良い香りだったけど、


実際に自宅で香るとクサイ!という芳香剤もあるのでちょっと心配ですが爆笑


デザインが可愛いので、大掃除が終わったら飾ってみますイエローハーツ


(U)LKT トイレマット LAKOLE ラコレ インテリア・生活雑貨 トイレ用品・バス用品 ホワイト グレー[Rakuten Fashion]NUANCEカラーディフューザー LAKOLE ラコレ インテリア・生活雑貨 ディフューザー・お香・アロマオイル・キャンドル[Rakuten Fashion]WOOD FLOWER/ウッドフラワー[2P] LAKOLE ラコレ インテリア・生活雑貨 オブジェ・置物・アート[Rakuten Fashion](U)LK-Cバニティポーチスリム LAKOLE ラコレ 財布・ポーチ・ケース ポーチ グレー[Rakuten Fashion]





②シーツや毛布の洗濯&アイロンがけ!


長男の寝具が、かれこれ考えたくないくらい洗濯していないので、


全部キレイに整えたいです!


長男の部屋のゴミ箱もいっぱいになってたし、


服もソファーの上に乱雑に置かれていて、


いつからあるのかわからないじゃがりこモンスターの空き缶


机の上にあったので、発酵する前に処分します!!



下矢印下矢印下矢印このくらいキレイな時に戻さなきゃ物申す






③次男の部屋の片付け!


次男はいつも1階のリビングにいるので、


2階の自分の部屋はあまり使わないのでそんなに汚れていないのですが、


まだ小学校の教科書やプリントを片付けていないので、


机まわりをスッキリ整理したいですびっくりマーク


できたら、洋服ダンスも整理して、


ヨレヨレのTシャツなどを処分したいです!



下矢印下矢印下矢印前回キレイにした引き出しもあっという間に

グチャグチャになったので




すっきりと勉強しやすい部屋にしたいですキラキラ







④私のクローゼットの片付け!!

今回のメインはこれです凝視びっくりマーク

冬物を片付けて、ものが増えてきたので、

思い切って断捨離をして、

全部お出かけに着られる服だけを残していこうと思いますびっくりマーク



何かの記事で、


『その服で、元カレに会えますか??

会えないと思う服なら捨てましょう!!』


というのがあって、


『たしかにゲローびっくりマーク

『この服じゃ、元カレはもちろん、

昔の同僚や同級生にも会えないわゲッソリびっくりマークびっくりマーク


と、妙に納得してしまったので、


いつも「部屋着として使うかも‥」など思って


捨てられなかった服が山ほどあるので、


今回は思いきって捨てようと思います真顔びっくりマーク





⑤Netflix『涙の女王』を最後まで見たい!

こんなにやることびっしりなのに、

ゆっくりドラマなんて見る暇ないと思うのですが笑い泣き

涙の女王があともう少しで終わるので、一気に見たいですニコニコピンクハート

どんどん面白くなってきて、

主役の2人だけじゃなく、周りの家族の出来事が面白くて可愛くて、

バラバラだった家族がどんどん良い方向に進んできてるので、

見ていて気持ちがいいですキラキラキラキラ


涙の女王を見終わったら、次に見たい作品がたくさんあるので、

また楽しみが増えますニコニコ笑い笑い




それでは、まずは洗濯物ができたので、干してきます音符

最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

今日も平和で楽しい一日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー