イベントバナー

 


こんばんはニコニコ飛び出すハート

ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ


今日は、ゴールデンウイークに入って、初めてのお休みでした〜泣き笑いキラキラキラキラ

久しぶりに、午前中は予定がなく、ダラダラと過ごすことができましたニコニコ音符

今、母が入院中で、父が1人で家にいるので、

体調の様子や、薬を飲んだかの確認で、毎朝6時に電話をしているので、

その電話が終わった後、

目覚ましをかけずに寝られるところまで寝てみよう!と思って、二度寝をして、

気がついたら、09:40でした〜ほんわか笑い






普段なら起こしにくるにこちゃんも、珍しくぐっすりラブラブ


すっかり明るくなった部屋の、ソファーの上で寝てましたニコニコ飛び出すハート


珍しく早起きの長男にチュールをもらって、満足していたようですうさぎのぬいぐるみキラキラ




のんびり朝食のあとは、次男と、


それぞれのタブレットでNetflix音符


私は今ハマっている『涙の女王』ラブラブラブラブ


涙の女王



画像をお借りしました。



出演している俳優さんたちが、いろんな有名ドラマに出ている方ばかりで、


「この2人、あのドラマでも共演していた!!」というのが多数あって、


韓流ファンにはたまらないキャスティングでした笑い泣きキラキラ



上の写真の左の男性が、


主人公のキム・スヒョンキラキラ


失礼な長男が「この人、なんで主役なの?」と言ったくらい滝汗


右の女優さんに比べて、なんて言ったらいいんだろう‥真顔


日本人が好むイケメンとは少し違うタイプの俳優さんです泣き笑い


でも彼は、出るドラマが全部大ヒット!というくらい、


引き込まれる魅力があり、特に泣きの演技がたまらなく上手くて、


見ているうちにどんどんカッコよく見えてくる‥不思議な俳優さんですイエローハーツ



彼を初めて知ったのは、『ドリームハイ』というドラマです。


このドラマには、NiziUのプロデューサーで有名なJYパークさん


先生役として出ています爆笑




そして、上の写真の右側の、ウルトラ美しい女優さんが、


キム・ジウォンラブラブラブラブラブラブ


お顔もスタイルも素晴らしくて、彼女が画面に出てくるだけで華やかで見惚れますキラキラ


『相続者たち』というお金持ちの学園ドラマで、


お金持ちのお嬢様役で出ていて、


「わーキレイな子だなー!」と、当時から群を抜いて美人さんでしたラブラブ


その後、『太陽の末裔』というヒットドラマに出ていて、


いわゆるヒロインの敵みたいな役なのですが、


憎めない可愛い部分がたくさん出ていて、


最後にはヒロインと仲良くなっていて、見ていて気持ちの良いドラマでした!


この太陽の末裔の主役のソン・ジュンギが、


涙の女王にもゲスト出演していて、


キム・ジウォンと並んで座っているところを見て、


地味に胸熱でした笑い泣きキラキラキラキラ





あと、脇役なのですが、


キム・ジウォンの父親役のチョン・ジニョンと、


キム・ジウォンの祖父の愛人役のイ・ミスクが、


昔気に入ってよく見ていた、


少女時代のユナとチャン・グンソク『ラブレイン』というドラマで、


それぞれ主人公の親役で、昔恋人同士という設定で、


「この人たち、あのドラマの恋人じゃーんポーンピンクハートダッシュ」と、


きっと誰にもわかってもらえないけど、


韓流ドラマ好きな私には、何かとムネアツなキャスティングで面白かったです泣き笑いキラキラ


まだ10話までしか見ていないので、この先の展開がすごく楽しみですニコニコキラキラ






一緒に横で、別のタブレットでNetflixを見ていた次男は、


ずっとホラーばかり見ていましたアセアセ


次男はなぜか、小さい頃からホラー映画が大好きですアセアセ


見終わったあと、1人でお風呂に入れないのはもちろん、


2階にすら1人で行けなくて、いつもにこを連れて行っています泣き笑い




そんな次男と、昨日は『ゴジラ×コング』の映画を見に行ってきましたニコニコびっくりマーク


ゴールデンウイーク、どこにも連れて行ってあげられなかったので、


久々のお出かけに、私もウキウキしましたニコニコ飛び出すハート





仕事のあとに行ったので、最終の回だったせいか、


見ている観客は、私と次男と、1組のカップルだけでした笑い


ほぼ貸切状態で、仕事疲れの私は途中居眠りしながらですがタラー


やっぱり映画館の大画面は楽しいニコニコびっくりマーク



次男は、ゴジラシリーズが、昭和の頃の映画まで観てるくらい好きなので、


この前の映画を見ると、ここの意味がわかる‥と、


いろいろ深い話をしてくれました笑い泣き笑い



いつまでママと一緒にお出かけしてくれるのかなほんわかキラキラ


もう少しこどもでいてほしい‥と思う、今日この頃でしたニコニコキラキラキラキラ




最近、集めたいもの気づき気づき 



最近、キーホルダーをじゃらじゃらつけるのが流行っているそうびっくり飛び出すハート


わが家のキーホルダーで買って良かったもの音符





大人気のファッションブロガーさんたちが、

こぞって買っているトムとジェリーイエローハーツイエローハーツ

私も欲しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー

 



それでは、ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も、怪我もなく、いつもと変わらない平和な一日になりますようにキラキラキラキラ