おはようございますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ


久しぶりの投稿ですにっこり音符



ゴールデンウイークは、ずっと仕事でした〜えーん


夫は一週間くらいずっと休みだそうです凝視


こどもたちは、暦どおりで、今日から4連休だそうですびっくりマーク


羨ましすぎる・・・!!!



しかも、職場のドラッグストアでは、この忙しい時に棚卸しが・・・ゲローびっくりマークびっくりマーク


お店の在庫を一個一個カウントしていくのですが、


これまた気の遠くなる作業です無気力


気合いを入れて、今日も頑張ってきます立ち上がるびっくりマーク





昨日は寝落ちしてしまったので、今朝4時起きで家事をしていますアセアセ


朝一番の光景ニコニコキラキラキラキラ


私の目覚まし音で起きちゃったにこちゃんラブラブ





最近は、キャットタワーで寝ているにこちゃんですニコニコ飛び出すハート





最近のお気に入りが、この歯磨き粉です音符


広瀬アリスさんと高畑充希さんのCMの新商品ですニコニコ飛び出すハート



オクチューン ライオン



テキパキ効率派のFASTと、


じっくり丁寧派のSLOWの2種類!!



せっかちで時間に追われている私は、



もちろんFASTニコニコ音符音符音符



泡がシュワシュワして、気持ちが良いですびっくりびっくりマーク



歯ブラシもなかなか使いやすいです気づき気づき


新しいもの好きの長男もさっそく使って、気に入っていましたニコニコ笑い




それでは短いですが、ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


頑張って働いてきますびっくりマーク



今日お仕事の皆さんも、お休みの皆さんも、


怪我や病気もなく、幸せな一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー