今週も、部活動をしてきました。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!

 
 
今週も
バッチリ
行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
サイゼリヤ
 
 
 
 
ただいま
サイゼリヤの前菜に
ハマっているので
 
 
 
 
 
きっと
前菜を
コンプリートするまで
私は
通い続けるでしょう
 
 
 
 
 
 
そして
コンプリートしても
リピートしたくて
通い続けそうな
そんな勢いです...
 
 
 
 
 
 
 
もう一種の
部活のような
サークル活動のような
 
 
 
 
 
 
そんな安定感のある
定期開催です
 
 
 
 
 
 
サイゼリヤ部
作りたいもん...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回
前菜メニュー
 
 

 

 

 
 
 
爽やかにんじんサラダ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

本当だ

爽やかさ、抜群

 

 

 

 

 

 

なるほどー!!

 

 

 

 

 

 

コッテリしたお料理が

並んだ日には

この爽やかさが

いてくれると

口の中も、落ち着く...

 

 

 

 

 

 

 

こういう味付け

私のレパートリーには

あまりないかも...

 

 

 

 

 

 

勉強になる!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

この日は

ムール貝にもトライ

 

 

 

 

 

必死すぎて

写真撮り損ねたわ...

 

 

 

 

 

 

ムール貝ガーリック焼き

 

 

 

 

 

これは

パンチあったわ...

 

 

 

 

 

 

ワインとか

お酒飲むとき良いかも...

 

 

 

 

 

 

 

サイゼ活動してることを

お友だちに伝えたら

『ムール貝美味しいよ』

教えてもらったので

トライしてみた

 

 

 

 

 

次は

ワイン飲めるときに

再チャレンジだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

ミネストローネ

 

 

 

 

これ美味しい...

 

 

 

 

 

 

高校生の頃...

 

 

 

 

 

サイゼリヤの

『シーフードリゾット』

大好きだったけれど

 

 

 

 

 

ある日

メニューから姿を決して

寂しかった

 

 

 

 

 

その頃のリゾットを

思い出した味

 

 

 

 

 

これは

また食べたくなるな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

息子がハマっている

ミニフィセル

真似してみた

 

 

 

 

 

 

これも美味しい...

 

 

 

 

 

 

ミネストローネと

相性抜群

 

 

 

 

 

 

新しい発見を

沢山できて

家に帰って真似しよう

思わせてもらえる

 

 

 

 

 

 

 

その楽しさが

虜になるんだな♡

 

 

 

 

 

 

 
すご!!
ミニチュアコレクション?!