頭の中は、ゴールデンウィーク会議。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




4月も後半に♡






と、なると






頭の中は
ゴールデンウィークに
どこ行こうかな?







福井県方面




西山公園



ツツジが見頃かな...






それにしても

ツツジ5万株?!!






大規模だ

見応えありそう♡








武生中央公園




お友だちに

オススメしてもらった場所







公園の遊具に

面白いものが多いらしい







さらに

メリーゴーランド

バイキングなど

乗り物もあるみたい...






楽しそう♡












岐阜県方面




白川郷



一度は行ってみたい♡





私の中では

ゴールデンウィークは

ココに行きたい













富山県方面



太閤山ランド



ここは

ローラブレードが

できるみたい







娘が最近

ハマっているから

喜ぶだろうな...






しかも

ゴールデンウィーク中は

ツリークライミング

という

イベントもあるみたい...











ゴールデンウィークは

少し足を伸ばして

お出掛けしたくなるよね






さらに

気候もちょうどいい

この時期ならでは







オットと話し合って

楽しい計画を

練りたいところです