新年度始まりました、の日。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




新年度
スタートしました







本が大好きなので

何かしらの形で

本に携われる活動を

してみたいな!

思っていたところ








お友だちより

お声かけ頂いて







今年度より

ボランティアに

参加させてもらうことに...








絵本の読み聞かせ

です













その初日を

無事、終えてきました








最高すぎました...







ひと言

楽しかった












赤ちゃんとママに向けて

読み聞かせを

させてもらったのですが







絵本の世界観にも

惹き込まれて

楽しい気持ちに

なりましたし







読み聞かせの間の

赤ちゃんの様子にも

癒されました






ママの手の中で

気持ち良さそうに

眠っている子







絵本を

真剣に眺めている子






ニコッと

笑っている子







イロイロな子に会えて

癒されました...♡














また

一緒に活動したメンバーも

素敵な方ばかりで








合間には

沢山のお喋りと

貴重な情報も共有できて

楽しかったな








また次回が楽しみです