顔パスになる日も夢じゃないかも...しれないお店。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!

 

 
またまた
サイゼリヤ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると

週1で

通っているお店

認定だ

 

 

 

 

 

 

 

どうしても

気になる前菜を

試してみたい

 

 

 

 

 

 

隙さえあれば

サイゼリヤ

行けないかな?

 

 

 

 

 

 

頭の中に

サイゼリヤが

ひょっこり

顔を

出してくるこの頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ出陣!

 

 

 

 

 

 

 

今回は

メニュー右下

アスパラガスの温サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が止まらなかった...

 

 

 

 

 

 

美味しい♡

 

 

 

 

 

私の場合は

アスパラガスを茹でると

水っぽさを

感じてしまうんだけど

 

 

 

 

 

 

 

それがなかった...

 

 

 

 

 

 

 

茹でてないのかね?

どうやってるの?

 

 

 

 

 

 

そうやって

いつも課題をくれる

それが

サイゼリヤの前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

粉チーズの使い方も

勉強になります

 

 

 

 

 

 

 

再現レシピしてみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキッとする

本のタイトル