島根県を味わった日。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




島根県に住む

お友だちから

贈り物が届きました









わぁ♡









数日前

『珍しいお茶を見かけたら

送ってもいい?』

お友だちから連絡が








大学の頃からの

お付き合い

学年は

1つ上の先輩です








20年近く経った今も

お友だちでいれて

本当嬉しい







離れていても

思い出してもらえることが

嬉しくて

心ほっこりしました









お友だちのこと

島根県のこと

大切に

思いながら頂きます...














トップバッターに

薔薇と紅茶を選びました








お友だちの心を

ときめかせたお茶です







おぉぉ!

奥出雲薔薇園?






と言うことは

薔薇園で育てた薔薇が

入ってるんだ?!







こちらが

その薔薇園でした



奥出雲薔薇園



じっくり眺めたくなる

ホームページ







お友だちのおかげで

色々な発見と楽しさと

嬉しいです











そして

薔薇の入ってる紅茶

初めての経験








薔薇を楽しみたい

ティープレスを出して

お茶タイム








薔薇の花びらが

綺麗です♡







癒され時間でした