お友だちと過ごした週末。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




週末も
気持ちの良いお天気







土曜日は
ご近所のお友だちに
お声かけ頂いて
パン屋さん→ お花見のコース







お友だちに
お気に入りのパン屋さんを
教えてもらいました♡





出来立てのパンを
次から次へと
出してきてくれて






お支払いをすませて
パンを受け取ったときには
思わず『熱っ!!』







それぐらい
出来立てのパンを
頂けました♡







そして
美味しい♡










お花見には
木場潟公園へ







今シーズン

何度も来ています






それでも

また来たい!!

魅力的な場所です









今回は
木場潟公園の中の
中央園地






と言うのも
先週
朝ウォーキングを
していた時のこと







通りかかった方と
お花見の話になり
おススメスポットを
教えて頂いて...






その一つに
木場潟公園
中央園地
お話があったんですよね








それから
気になっていたので
行けて
嬉しかったです






あの時に
教えてもらった方に
また
お会いできたら
行ったことを報告したい...
お礼をお伝えしたい....






とっても
綺麗でした











この日は
子どもたちも
お友だちと
パンを食べたり 
遊べたり
終始楽しそうでした






私も
お友だちとお喋りできて
楽しかった♡