桜の楽しみ方も色々とあるね...と思った日。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



桜が見頃を

迎えていますね♡







ある日の昼間...






せっかくなので

桜を見に行きつつも








お弁当も用意して

ピクニック

してきました











木場潟公園









さくらのトンネル








わぁ!!!

なんとも言えない気持ちに

なりましたね...







綺麗♡








可愛い♡







桜の花を見ると

パワーが沸きます







そして

この日

帰り際に...








桜ライトアップの案内板を

目にしました











どうやら

日没後〜

ライトアップしてるよう








知ってしまったら

気になっちゃいますよね...














いざ!

今日

行ってきました






駐車場からの眺め







夕焼けが綺麗

思わず

足を止めて

写真をパシャリ












夕焼けバックに

ライトアップの桜









綺麗...









せっかくなので

今回も

少しつまめるものを

持って行きました







夜桜を見ながら

楽しめたら...♡








楽しんでいるうちに

辺りは

暗くなって







夜桜♡








昼間の桜も

夕焼けTimeの桜も

夜の桜も...







色々な楽しみ方ができて

大満喫でした









子どもたちは

初めての

夜桜だったかな...







春休み最後の日

思い出になったかな








明日から

新年度スタート♡