美味しいものを食べると、元気になるよね。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!

 

 

またまた

行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8番ラーメン

野菜トマトラーメン

 

 

 

 

 

 

今回は

バジルトッピング

 

 

 

 

 

 

 

野菜トマトラーメンを

少し食べ進めてから

バジル投入

 

 

 

 

 

 

バジル

めちゃくちゃ合う!!

 

 

 

 

 

 

馴染んでる...

 

 

 

 

 

 

美味しい...

 

 

 

 

 

良い意味で

バジルの味が

ういてない

 

 

 

 

 

最後に

締めのご飯まで

食べちゃった

 

 

 

 

 

 

美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

嫌なことがあって 

気分が

落ち込んでたんだよね...

 

 

 

 

 

 

 

その時に

8番ラーメン行こう

声かけてもらえて

嬉しかった