シーズン入りしました、次の目標ができた1回戦。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




食べてきた♡







8番ラーメン
野菜トマトラーメン
越のルビー









今年は

春にも食べられる

知って







行きたかったんだ!









じゃじゃぁーーん







やっぱり

美味しい....




最高♡







⭐︎










少し食べ進めたら

チーズ投入





チーズとも

抜群に合う!!






美味しい...





⭐︎






去年は

締めに

白米も入れて

リゾットも楽しんだけれど









今回は

白米までは

辿りつかなかった....









次回は

空腹状態のピークに

行きたい









⭐︎





帰って来てから

バジルソースも

追加できることを知った







次は

バジルソースも

試しに行くゾ








越のルビー

楽しい時間をありがとう