お友だちと過ごした週末。その2 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



土曜日に続き
日曜日も
お花見ピクニック







日曜日は

金沢のお友だちと







お友だちの息子くんが

この春に

中学校に入学






お祝いのメールをすると

嬉しい返信が

届きました







ちょうど

私たち家族の話を

していたみたいで

『会いたい!』







そのような

嬉しい偶然が重なって

会うことになった

日曜日でした












今回は
卯辰山
さくらひろばで
待ち合わせ






待ち合わせ場所まで

歩いて行くと







お?







陥落の看板が....








あららら

それは、それは。







また

次回の楽しみに

おあずけです














卯辰山も

桜がきれいに咲いてます








子どもたちが
楽しそうに
並んでいる後ろ姿に
思わず
嬉しくなりました






卯辰山には
思い出がたくさん











遊んでいると
嬉しいサプライズも!






偶然
また別の
お友だち家族と
バッタリ会いました





気づいたら
3家族でのお花見






賑やかな時間を
過ごして
楽しかったです♡






卯辰山と言えば

枝垂れ桜が

圧巻ですね







楽しい時間に

パワー充電できました