家でも、こんなに美味しいもの食べられるの?!な日 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




春休みは

業務スーパーに

大変

お世話になりました...








この時

作ったピザ






簡単に作れて

美味しくて






もっと

早く知りたかった〜!!

思った程でした...







このピザ生地

不器用な私でも

簡単だ!!

思えちゃうくらい

使いやすい♡










解凍要らずで

そのまま使えるのに

トースターで

4.5分で

出来上がり








手の届きやすいところに

いてくれる存在











そして







ピザソースも

ピザ生地も

残っていたので







具材に

少し工夫をして

再トライ










マルゲリータ







美味しい...





もう

ピザは家でいいね?

思わず声に出た...

わたし








それぐらい

美味しかった








あとは

マルゲリータのとき

バジルを

載せるタイミングは

焼く前?

焼いた後?








次回は

これを、検証したい






今回使ったソース

マルゲリータに合う!!




楽天とAmazon

価格違うくない?





我が家は

1瓶で、

マルゲリータ5枚

作れました