無印良品、ユニクロ、GUアイテムの上下ブラックでプチプラコーデとミスドの新製品 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
いいね、や読者登録をしてくださる方もほんとに毎回ありがたいです、嬉しいです(;o;)♡


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


今日は風が強いですね( ̄□ ̄;)!!
窓ごしに外みて出勤を躊躇しました。
(いやいや、休めないって   笑)


先日購入アイテムの
無印のワイドリブタートルニットを
初着用しました。


・タートルニット(無印良品)
・パンツ(ユニクロ)
・デニムシャツ(IENA)
・ダウンベスト(GU)
・ブーツ(abahouse)
・革バッグ(何年か前のもの)


首もとのタートルからチラッとデニムシャツをのぞかせてます。



私はタートルはピタッとなるのが苦手なので
Mサイズにしました。
そのぶんシャツを中に重ね着できます。
にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション





ミスドからまた
新製品が今日から始まりましたね!!!



↑こちらはHPより
なんだかオシャレっぽい

ミスドはいーーっつも
決まってチョコファッションなんですけど
新製品はワクワクしちゃいます。




デニッシュ??らしき感じ



↑この前みせでもらったリーフレットより

4種類あるみたいでキャラメルナッツのが
すんごく気になります♥





昨日といい今日といい

食いしん坊万歳


になってますな。

グルメ万歳な方たちの
素敵なお店↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ


ファッションブロガーさんの
情報チェック♡↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。マックまた異物混入問題勃発ですね( °д°)復活ポテトや新しいカーリーポテト楽しみにしてたのになぁ  … ( ̄□ ̄;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村