790円のGUスカートとユニクロのローゲージニットのきれい目ベーシックコーデ、レターセット | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



いつもお立ち寄りありがとうございます(^^)
いいね、読者登録まで
本当に嬉しいかぎりです( p_q)♡


プチプラなアイテムを着回して同じようなコーデばかりですが
暇潰し程度にお付き合いくださると嬉しいです!!!!!
きれい目ベーシックなコーデが一番好きです。。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


先日購入した790円のGUスカートを
初着用しました。



手が高速回転しております。
(゜ロ゜)ウリャウリャー  笑






・ニット(UNIQLO)
・スカート(GU)
・ショートブーツ(NINE WEST)
・バッグ(Michael Kors)
・カシミアマフラー(ivory court)

先日のセールでお買い物した日の
レポート
↓↓↓
1/5お買い物レポートその1

1/6お買い物レポートその2




みなさんGUでなに買いました?
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆




久しぶりにレターセットを買いました。

手紙を書くのは何年ぶりでしょうか。



レターを選ぶとき、
以前から公言している
(知らないし   聞いてないし  笑)
私の文房具好きの血が騒ぎました。

ちなみにこの今回選んだ
南天?柄でしょうか。


難を転じるとかけて
縁起のいい柄らしいです。

目上の方宛の手紙だったので気にしてみました。




赤い実が可愛いな♡


オシャレブロガーさんの
Fashion check!!!!や
お買い物ブログ
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。寒いので風邪引かないように!
読者登録ありがとうございます( p_q)よろしくお願いします☆
LUMINEセールでバッグを買いました!
またお知らせします♪\(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村