にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理やテーブルコーディネートを少しづつ勉強中の新米主婦で双子の男の子の新米ママです。
食べることとオシャレが大好きです!
ファッションはプチプラコーデばかりでユニクロやGUなど☆日々のたわいもないことを綴ります!

毎日のプチプラコーデの記録ブログ。おもにUNIQLO(ユニクロ)GUわファストファッションでなりたっています。(*^▽^*)暇な時に時間潰しに遊びに来てくださいね!!!お待ちしてます(*^▽^*)

テーマ:
ご覧くださってありがとうございます‼

双子男の子ママ歴一年の主婦です🐤
お得な情報や育児のあれこれを共有できたら嬉しいです🎵😍🎵


昨日は
やーっと晴れた。。のに☀


今日から週末まで天気が悪そうですね、、
一気に気温が下がりましたね🍁


GUの秋物が可愛すぎる件。
チェックされました?!

秋は赤が着たくなる🍁


このカーデ気になります。





それと
めっちゃほしいこのニット♥
売り切れ続出っぽいんです!!泣

めちゃくちゃ可愛いですよね!!💮😵

でもアウター悩みそう(笑)


あとこれも欲しい!!






久しぶりのお外✨
昨日は歩いてると腕まくりできるほど暖かかったのにな☀
力が有り余ってるこどもたちをショッピングモールへ連れ出しました👣









こどもたちはここ最近
体力が有り余ってるせいか




遊ばせに外出しないと


深夜3時の夜遊び



が始まります。。🌃😱





1,2時間部屋を徘徊
つられて片割れも起きる😨

ズレて寝はじめて
起きてる片方を相手してやっと寝たら…



先に寝た方が5時半起床


魔のスパイラル攻撃とな。ゲロー




そのパターンはお昼寝へも影響して
お昼寝もズレて寝るので

もうねぇ~
クッタクタのしっわしわ(笑)チーン


雨の日は旦那さんが通勤で車を使ってしまうのでおうちに缶詰め。
今週は地獄です(笑)


昨日はイオンの中のお店で
双子ちゃん可愛い~♥と話しかけてくれた方が

私にも
『双子ちゃんなんて大変なのにママもちゃんと綺麗にしてて偉いわね❗』


と声をかけてくれました。



全然綺麗になんてしてないんですが
なんだか無性に嬉しくて。。えーん






子育て中心で
お買い物する余裕もない今…
(時間もそうだけど資金もね 笑)




さんな風にみてくれてる人がいるなんて

なんか、、頑張ろうぐすん


って思えました✨



頑張りましょうね!くまクッキー





さて、今日も起きませんように💤






……………………
急に寒くなって裏起毛がもう恋しい、、🍠















似てるかも、、



神戸レタスでタイムセール中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。