スタジャンとユニクロパーカー重ね着コーデとGUや無印良品のセール購入品その2 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
暇潰しに流し読み程度に読んでくださると大変嬉しく思います!(/_;)/♡
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

今日はこの前買ったばかりのアイテムを使ったモノトーンの
スタジャンコーディネートです。




スニーカーと迷ったのですが
カジュアルになりすぎないように
パンプスにしました!


・スタジャン (イーハイフンワールドギャラリー)                  
・白パーカー(UNIQLO)
・ロンTEE(NATURAL BEAUTY BASIC)
・タイトスカート(forever21)
・パンプス(MANGO)
・リュック(楽天)





先日の購入品の続きです。



GUで
安定のプチプラ価格のスカートGET


光沢感のあるキルティング生地
セール価格で¥790でした!
ミリタリーアイテムとして取り入れる予定です。

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



あと
噂の無印良品のワイドリブタートル



私のなかではプチプラではない
¥4980が限定で¥3980
だったので買ってみました。

首回りがユルッとしていていい感じ。





そしてそして

ジャン!!

山崎パンの
まるごと苺を発見ーーっ(〃∇〃)

いつもはまるごとバナナなのに
春になると出てくるんですよね♡


春が近い♪ルンルン♪

何回食べれるでしょうかワカメ


みなさんのおすすめレポ
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


オシャレなブロガーさんの
ファッションランキングへ
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ



にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション




いつもここまで読んでくださりありがとうございます。早くお花見が待ち遠しいですね♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シンプルなタイトスカートは
これしかないので裏起毛とか
ペンシルスカートやカラーが気になります!


1/10が楽天セールみたいなので検討中です!



裏起毛、、
でももう春だから我慢するかなぁ…



ペンシル型はもってない!!