ユニクロタートルニットのワイドパンツコーデと GAPなどのセール購入品レポート1 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
いいね、や読者登録までして頂いて嬉しいかぎりです( p_q)♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

今日は久しぶりにチェックのワイドパンツを引っ張り出しました。丈直ししようと思って放置したままでした。




・リブタートル(UNIQLO)
・チェックのパンツ(何年か前のもの)
・バッグ(Michael Kors)
・パンプス(mango)
・バングル(H&M)


パンツはチェック柄なのに写メだと
チャコールグレーにしか見えませんね(涙)
靴下もグレーを履いてます。

先日のクリアランスセールに出掛けた
購入品たち

お買得情報として
ご報告です。



まずはGAP (generations)
GAPは最大60%OFFセールしてました!

このワークパンツは
たしか¥4900位が半額になりました。
¥2500位に♪



こちらのスタジャン風の
アウターと上のニット帽は
E hyphen world galleryで


50%OFFから
さらに20%OFFのタイムセールに
便乗して

スタジャンは¥3800くらいに
ニット帽は¥800くらいになりました!!
(゜ロ゜)

タイムセールの呼び声に吸い寄せられて
うっかり買っちゃうパターンです。

そして




こちらの上でも履いてる
MANGOのパンプスは
¥8000くらいから半額になってました!!

ちょうどエナメルの黒が壊れててラッキー
でした。
ヒールが高いですが頑張りましょう。
(自分に言い聞かせ  笑)

誰も知ったこっちゃないわ、
とお思いでしょうが
購入品レポ・パート2に続く。。(´・c_・`)

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション



オシャレブロガーさんの
ファッション事情をチェック
↓↓↓ランキングへ♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション



いつもここまで読んでくださりありがとうございます。あとはアウターをLUMINEのセールでGET出来たらいいのですが、、♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村