アメブロただいま。
てへ。

だいぶ放置しちゃいました。
てへ。

でも誰も見てないじゃん?
てへ。

…あれ。
昨日18人見てたんだ…。
てへ。

…今日頑張って書くね。
多分。
てへ。

では
お鼻がテカリ始めて20分。
流石にお風呂入らなきゃ。


続編

日曜日は
あかりちゃん!

あかりちゃんと2人でおでかけは何年ぶりとかだと思うw
前計画したけど
2人そろって風邪を引くというアクシデントで行けなかったんだよなあ…ww

今回は大丈夫でしたb



富貴駅ー…であさに逢いましたwwww
もう逢いすぎwwテジャヴすぎww3回目くらいだよww
そして毎回
あさ→バイト
わたし→栄か名古屋遊び

遊んでばっかサーセンww←

途中あさとバイバイして
名古屋まであかりちゃんとゆらゆら。
戦場カメラマンの話したよ、何歳かって話ww

結局わからず名古屋着。

ビッカメ!

ビッカメにはわたしの
休日の究極の暇潰しアイテム:ペンタブを買いに来たのです!
まだね自分のPCないんだけど我慢ならなくてw先に買ってしまおうという訳★

なのに
ペンタブの事まるで調べて来なくて…本当買う気あんのかって話ですよね、買う気は満々でしたけど!!あかりちゃんが調べててくれてて…申し訳ない。でも助かりました><
自分の物事なのに人任せでごめんね((;ω;))

試し描きとかもしてー
友達オススメのペンタブが凄い描きやすくてたぎったんですが
Sサイズで22800円だっけ…して。
だってねエヴァの作画の人使ってるやつだからw
こんな立派な物買ってもわたしは素人。
って事で
アースコード-101024_2040~01.jpg
バンブーさんのペンタブに決定★
Mサイズで16800円!

わっふわふして
遅めのご飯!若鯱屋ー\(^O^)/
2人ともカレーとか無視して普通な物をmogmog。

食べ物の好き嫌いの話して
雨降りそうだったから早めに帰宅コース。


あかりちゃんと逢うと
健康的な食べ物の話(ダイエットとかね)とかをしまくってるから
毎回お勉強になるw
下痢とか便秘とかww

あかりちゃんは
運動して健康的にふっくらしていきなね?栞さん心配よ!

細いってのも色々種類があるんだなって思ったよ。
やっぱさ…
標準がいいよね!←


って感じの先週日曜日でした!

あかりちゃん本当ありがとうね!長い間うだうだに付き合ってくれて…!大好きだラブラブ!

休日の退屈からの解放!趣味になればいいなあ。

記憶スケッチ絵チャ楽しみだな(^ω^)

早く慣れるようゆるーく頑張ります∩^ω^∩
先週の土日について書きます!


まずは土曜日!
◎金城祭
ちょんさまにお誘いいただき
2年連続の金城祭へ!

でもね
今年は大森まで1人旅でしたの。
わたしね
方向オンチなの。
金山のJR乗り場わからず迷ったよね、jk。

この人金城行きそうだぜ…!って感じでついてったら
着けたよね\(^O^)/ありがとう誰か!

駅でちょーん(ノ´ω`*)ノ

今年はねー…
*軽音部のライヴ参戦
*茶道部で御抹茶
*アニ研漫研書道部写真部鑑賞
*模擬店チラ見
*ラウンジ拝見
*校内ネカフェ上陸
*校内コンビニ拝見
*中庭チラ見

したくらいかな?

本当金城校舎が綺麗で!
朱色とか茶色とかで柔らかい色合いがお嬢様大学だなってね!
名城とかはさ鉄筋コンクリートでビルっぽいよね!

恒例の写真撮影会もした!
ちょんの作品も見た!
やっぱ色とか家具とかのセンスあるわあーいいなあ(*^^*)

んな感じで金城を満喫!

4時くらいにさよならして
センパ!
センパにね!
SM2(サマンサマモスモス)があって
にゃぁあああ!ってテンション上がりまして8000円のアウターを衝動買いww後悔はしてない。

次PARCO!
PARCOは靴屋さんでブーツ!
ブーツも8000円だよね…10%OFFだったけど。
なんか…使いすぎたww
けど
後悔はしてない。(大事だから2回言いました。)


心ふわふわ
お財布ひやひや
しつつ金山へ

アスナルの柿安でビュッフェ!
うまぁああああい(*^p^*)
やっばい!美味しい!
近々誰か行こまいか!
(2500円だけど)

うまうましながら
ちょんさまと恋愛話ドキドキ
あはー。恋愛って難しい!
恋愛経験す少ないわたしは本当恋に疎い。てかその前に恋愛するのが苦手っていうかw
恋愛に振り回されたくないっていうかw
ねー…。わたしいつこんな乙女になったのよ、きゃ//←

プチ女子会を終え
プリ撮ろうとしたら
飲み行きませーん?って声かけられ…たんだが、なんか…宗教じみたナンパで笑えた、丁重にお断りして(走って逃げたw)

アースコード-ファイル0071.jpg
アースコード-ファイル0074.jpg

無事撮れました\(^O^)/

そして帰宅コース★


あー楽しかったドキドキ
ちょん楽しいや!
ありがとうね!
また来年も誘ってね
行っちゃうんだから(^ω^)b