=(イコール)
乙女らしくない声です。


地声が低いから
更に
おっさん声です、あい。

あ-だこ-だ、い-やう-む。

って言ってたら
あら不思議!
GW(3連休)より長く
風邪でお休みしてしまいました。(4日)

たるんでますよ-あはは。
本当に社会人?
はい。
しかも3年目です☆キラッ

すいません
真面目に働いてる人。

僕はいつまで経っても真面目に働けません。
ここが最初で最後の職場だと考えてないので。

そんなんだから駄目なんだよって言われます、う-ん。

よくわかんないけど
まだ、まだ、ま だ
将来に希望はあるかなと
根拠?

んなもん
ないっす、あはは(^O^)
真剣になれないです。
真剣に何かに取り組んだっていつが最後なんだろう…。
今ふっと思ったのは
高校3年生の5月…。

おいお-い。

学生気分はもう捨てろ。
廃棄処分。出来ません。
だって
過去はキラキラしすぎてる!


きっとね4大の人が
社会人になった頃
わたしは
ふらりとしてると思う。
これは少しばかり、根拠がある←

こんなぐうたらのわたし
何か価値があるのかと、ネガティブになるのも
沢山して答えは出ず
何より
飽きたので…

ライウ゛行きた-い!!!!!

ぐあ-ってして
わちゃわちゃして
いえ-あぁああ!
って
幸せになりたいです。

ライウ゛って幸せだよ。
楽しい、楽しい。
ずっとライウ゛行きたい。

結婚しても
子供出来ても
おばさんになっても
おばあちゃんになっても


結婚出来んのかなあ?照



今回の日記
纏まらない、バラエティーに富んでおります。
何本立てよwwww



最後に。

よっちゃんと
タイツと靴がお揃いで焦った(^p^)まさか過ぎるよ!

アースコード-ファイル0154.jpg

恰好が老けてる-!
老けてる人が好きな人
ランデブーしようず◎


\嘘/

小指繋いで
るんるんしたいね!
話す事は
お互いに好きな
音楽の事!バンドね!
なかなかいないのよねえ。



はあ
お腹痛い!

iPhoneは
16G?32G?


(<●><●>)メポ

お久しぶりです。
1ヶ月振りです。
………?
1ヶ月振りとか
更新早い\(^O^)/

ま、今
絶賛風邪引き中で暇を持て余してて
更新してるだけなんです。

今回の風邪死ぬかと思いました(ガチで)

月曜日の朝から喉痛くて(滅多に喉痛くならない)
なんか嫌な予感してたんですけど…
あ。ていうか
今週から終業時間が
17:30⇒18:00
30分伸びたんすよ。
誰が得するんですか。
社長爆発しろ。

愚痴った所で続きをば。

昔から早退するのが苦手というか出来ない子だったので
行ったからには最後まで
という邪魔なプライドのおかげで
鼻水垂らしながら
咳しながら
ふらふらしながら
しっかりと始業から終業まで
お仕事をし帰宅。

早速熱を測ります。
36.7
ん?熱ないや-ん/(^O^)\
おかんが試しに測ります。
36.9
おかん熱あるや-ん/(^O^)\

なんだ気のせいか。
って事で夜は
キムチビビンバ半熟目玉焼き乗せ
お味噌汁
をがっつりいただき
(ただし味はしない。)
葛根湯を飲み
熱測ったら
38.9
オッフ…やべぇ。
まあでも大丈夫だろう、頭冷やして寝ました。

夜中02:00くらいですかね
暑くて起きました。
熱測りました
39.2

ひぃやぁああああ…!!

生命の危機を感じ頓服を飲みました。
4年前の。←ここ重要。

朝。
38.8
うん、病院。

ベッドから起きました。
胃が気持ち悪い。下呂フラグだ…!
昨夜食べたキムチビビンバを怨みました、味もしなかったのに…!

ぐらぐらしながら病院へ。
なんとその日健康診断と被ってたみたいでだいぶ待たされました。

先生にいろんなリンパ腺を押され痛い痛い言わされるプレイ←をこなし帰宅。

薬飲み寝る。

お昼
38.0
順調なう。

18:00
40.0
……………?!??!!11!
蒸発フラグ!!
何年振りよこんな熱ww
まず
友達に記念メールをする←阿呆
頓服飲んで冷えピタ装備。

20:00
38.0
蒸発フラグへし折った☆
弟がゼリー買ってきた。
なんと友達にメールしたつもりが
弟に間違えてしてたみたい。
ちょっと泣いた、涙がすぐ蒸発した。
彼女出来た効果抜群すぎるw

薬飲んで寝る。


そして今日。
今日1日は発熱もなく
明日からお仕事行く為
自宅療養中。

季節の変わり目。
体調管理に気をつけましょう◎

アースコード-110409_1522~01.jpg

春ですね!



何て言うか…
アメブロただいまっ←
気まぐれで帰ってきました(てへっ

前回から今回まで
色々ありましたの。

台湾旅行とかね。
行っちゃった!
\グローバルグローバル!/

今の仕事給料安いから
在職中ですが
給料良い会社に
履歴書送ったりとかね。
落ちたけど!
\ざまぁwざまぁw/

こんな感じで
色んな事をしてます。

何てったって
20歳だから!←??

うん
いや
まじでさあ
転職したい!
市内でもいいし
県外でもいい!

あ-あ!
現実は厳しいなあ(゚д゚)








アースコード-ファイル0105.jpg

成人式から3キロ太ったよ。←←←

3ヶ月で3キロ。
1ヶ月で1キロ増とか
カオスwwwwwwwww

顔がパンパンだわ…!

痩せます、はい。



眠い。

見てくれてありがとうございます。
今回は本当に誰も見てない気がするよ\(^O^)/