うん
在職中なんですけどねww



こうやって
ブログを書くといつの間にか
仕事の事を書いている気がする。
書きたくないけど書いてしまう。
つまんね-\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


もっと楽しい話題あるはずなんだぜ!あるんだぜ!

なんか今年地方の野外フェス行こうかちょっと真面目に考えてて

行きたいのは
◎SLS
◎ロッキン
◎RUSH BALL

◎すうぃーとらぶしゃわー
とか名前が可愛いね←
なんかBUMPが出る出ないって
少しざわついてたけど
結局第1弾では名前上がらなかったね-。(4年前に出演したアーティストが出るとかで、違う人だったんだけどねw)
山梨だっけ。
でもこれ知ってる人がわたしの周りにいなさすぎてやめそう。

◎ロッキン
これはあみか氏と
twitterで
行こうか?
行こうか!
よし、行こう!!
までいって
その続きが途切れましたww

だから行こうか?に戻りつつありますww
ど-すっぺか!
チケ先行予約はもう始まってるのよ-ん(*・ω・*)
なんでか
ロッキンのメルマガ来たもんw
あるぇ、登録してたっけ?みたいな。

あみかこれ見てたらtwitterでもメールでもなんでもいいから
とりあえず続きしよ-ぜ、
あとスピッツチケもうすぐ来るからね((*^ω^*))

見てなさそうだけどなww

場所は茨城!

◎RUSH BALL
今年は震災の影響で
9月の初めの日曜日に開催に変更になったみたいで…!
だから
地元フェスのトレジャーと被らないから行けるなあって。
去年
RUSH BALL と トレジャー
被ったからね-。
場所も関西だし
小旅行がてら行きたいの。

あ!関西で思い出した
来年絶対行きたいのが

京都大作戦!

だっけ?←

京都だよ京都。
来年京都住んでたら
確実行けるのにな-!
住んじゃうか-!?

金銭面はクリアしてるから
行けないわけじゃないんだよね、うん。
なんか
多分
面倒臭いと度胸がない。

行動力がまるでない!原因はそれです。

ルームシェアしてくれる人がいたら
少しは行動出来そう!
とか思った時点で他力本願-ww


でも
ルームシェアしたいな◎


話それたけど
\夏フェス誰か行こうかぁあああああ!/



とは
なんだと
問われたよ。


すいません。


好き

定かではない
わたしに
答えは…………。

では
好き
とは
何ですか?