今日で
アースコード終わりにします。

垢消そうとしたんですが昔をいい加減にちゃーんと記録してたの
ここしかなかったので消さずに思い出として残しておきます。
自己満ですが。

でもあまりにもここを知ってもらい過ぎた気がして、嬉しいんですけどね!!!!
高校ん時からしてたもんなー。あの時はなんかブログ作ったら教えるのあったよね。

まあなんていうか。
書きづらくなってきたんです。

だから
さようなら。

mixi、Twitterじゃない別の所でぶっ飛んだ事書いてます。


いろんな人と出逢えたアースコード

ありがとう。


あ。近況報告。
仕事やめます。
好きな人欲しいです。
寂しいです。
以上。


Android携帯からの投稿
髪色落ち着かせてきました。
今更報告ですん(o・ω・o)ノ ヘケッ




















イメージ:チョコレートケーキとそのなかに入ってるオレンジピール♡






秋らしいね\(^o^)/
ね?

一応
上:焦げ茶
中:茶
下:黒

ってなってますの。

お、おしゃんてぃー!!!!!←















ま。
オレンジピール部分
2日で落ちたよね。

(´;ω;`)


だから今は普通だお。
DQNとか言わせねーお!


ですw





以上。
また更新します♥


Android携帯からの投稿

そうなの!
携帯Androidにしましたっ
眠いよ-眠い。

長文書く元気はない。
勇気もない。
長文書くのって
勇気いるよね。
だって……
まあいいや!

とりあえず!
トレジャーのレポ
忘れないうちにうpしたい。

あの感動を……!

でも今書けない。

どないやね-ん!

ああぁああ
冷や汗滝汗!

自分が!どっか行った!
さよ-なら-!



最近の(っても2ヶ月前くらい)髪の状態。

ガッツリ刈り上げてみたり。
アースコード-110717_1535~01.jpg

金髪に緑入れてみたり。
アースコード-110724_161239.jpg
サイド緑と一緒に毛先にも緑入れてみたり。
アースコード-110724_160541.jpg


わたし的この緑、念願叶ったって感じでした。
(高校生の時から言ってた。)
どこのDQNやねん
とか言われたけどww

オシャンティーやんけ!




ね?


17日に落ち着いて来ま-す。


おわり