今日で
アースコード終わりにします。
垢消そうとしたんですが昔をいい加減にちゃーんと記録してたの
ここしかなかったので消さずに思い出として残しておきます。
自己満ですが。
でもあまりにもここを知ってもらい過ぎた気がして、嬉しいんですけどね!!!!
高校ん時からしてたもんなー。あの時はなんかブログ作ったら教えるのあったよね。
まあなんていうか。
書きづらくなってきたんです。
だから
さようなら。
mixi、Twitterじゃない別の所でぶっ飛んだ事書いてます。
いろんな人と出逢えたアースコード
ありがとう。
あ。近況報告。
仕事やめます。
好きな人欲しいです。
寂しいです。
以上。
Android携帯からの投稿
アースコード終わりにします。
垢消そうとしたんですが昔をいい加減にちゃーんと記録してたの
ここしかなかったので消さずに思い出として残しておきます。
自己満ですが。
でもあまりにもここを知ってもらい過ぎた気がして、嬉しいんですけどね!!!!
高校ん時からしてたもんなー。あの時はなんかブログ作ったら教えるのあったよね。
まあなんていうか。
書きづらくなってきたんです。
だから
さようなら。
mixi、Twitterじゃない別の所でぶっ飛んだ事書いてます。
いろんな人と出逢えたアースコード
ありがとう。
あ。近況報告。
仕事やめます。
好きな人欲しいです。
寂しいです。
以上。
Android携帯からの投稿



