→続き。
MCも
かっこよい事言ってくれたり
下ネタ言ってたり
なかなか楽しくてww
■[C]来年日本にいないかもしれないね。→だって世界に行くから!
■すぃーとらぶしゃわーってエロいよね→甘い愛のシャワーだよ→そういうの嫌いじゃないよ-
って感じでww
洋平さんめっ!イケメンめっ!(照
最後は皆で合唱とかしちゃって
流石フォレストのトリ!最高の盛り上がりを残して終了!
モッシュしまくったから暑くて
★バニラジェラートをぱくつきながら
夜ご飯調達
★麦飯豚角煮丼
★アルコール
でいただきます!
ベンチ座って遠くから
◎サンボマスター
SLS2日間のトリ。大トリの彼ら。
青春狂想曲。
煽って飛ばして最後のステージスタート。
わたしと一緒で遠くから見てた周り人達も我慢出来ずにその場で踊ってたりして
SLSにいた皆がサンボマスターに煽られて鳴らす音に身を任せて
気持ちよさそうに嬉しそうに
この時を楽しんでて凄く素敵な空間で胸が熱くなった(´;ω;`*)まだ終わりたくないって心底思って。
ベンチからなかなか離れれませんでした。
でも帰る準備しなくちゃだから
クローク行ったりして
でもその間耳はサンボマスターを聴いて。
お土産買わなきゃって事でお土産売り場。信玄餅購入。
お店から出たら
なんか見覚えがある服……
……<●><●>……
あ!
セカオワの深瀬さ、んんんん!?!?!!!本人じゃぁああああ!!あばばばばば!しゃ、写真いいですか!?!!!!ヒィヒィ///
/
ハイッチーズ \パシャッ★/
\
あ、ありがとうございましたったたたたたたた!!!!
えへへ///
って事で
なんと、深瀬さんと2ショいただきました。あぁすげえ……本人。目がクリクリ……!可愛い……デヘヘ……
気持ち良くなって来たので
★アルコール摂取
してたら
\\バーン//
花火が上がりました。
凄く綺麗。
標高高いから?凄く綺麗に見えた。写真もパシャリ。
花火終わると切ない気持ちがいつもあるんだけど
なくて幸せな気持ちでいっぱいで。ふわっとしました(*´ω`*)
ふわふわで夜行バスに乗り込みました。
さよならSLS。ありがとSLS。SLSに行けて良かった!
やっぱり野外最高。
皆の助け合いと皆の楽しそうな顔とかでこ-んな素敵な空間が出来たんだなって。
幸せ。だ!
ありがとう!
また来年!必ず!
MCも
かっこよい事言ってくれたり
下ネタ言ってたり
なかなか楽しくてww
■[C]来年日本にいないかもしれないね。→だって世界に行くから!
■すぃーとらぶしゃわーってエロいよね→甘い愛のシャワーだよ→そういうの嫌いじゃないよ-
って感じでww
洋平さんめっ!イケメンめっ!(照
最後は皆で合唱とかしちゃって
流石フォレストのトリ!最高の盛り上がりを残して終了!
モッシュしまくったから暑くて
★バニラジェラートをぱくつきながら
夜ご飯調達
★麦飯豚角煮丼
★アルコール
でいただきます!
ベンチ座って遠くから
◎サンボマスター
SLS2日間のトリ。大トリの彼ら。
青春狂想曲。
煽って飛ばして最後のステージスタート。
わたしと一緒で遠くから見てた周り人達も我慢出来ずにその場で踊ってたりして
SLSにいた皆がサンボマスターに煽られて鳴らす音に身を任せて
気持ちよさそうに嬉しそうに
この時を楽しんでて凄く素敵な空間で胸が熱くなった(´;ω;`*)まだ終わりたくないって心底思って。
ベンチからなかなか離れれませんでした。
でも帰る準備しなくちゃだから
クローク行ったりして
でもその間耳はサンボマスターを聴いて。
お土産買わなきゃって事でお土産売り場。信玄餅購入。
お店から出たら
なんか見覚えがある服……
……<●><●>……
あ!
セカオワの深瀬さ、んんんん!?!?!!!本人じゃぁああああ!!あばばばばば!しゃ、写真いいですか!?!!!!ヒィヒィ///
/
ハイッチーズ \パシャッ★/
\
あ、ありがとうございましたったたたたたたた!!!!
えへへ///
って事で
なんと、深瀬さんと2ショいただきました。あぁすげえ……本人。目がクリクリ……!可愛い……デヘヘ……
気持ち良くなって来たので
★アルコール摂取
してたら
\\バーン//
花火が上がりました。
凄く綺麗。
標高高いから?凄く綺麗に見えた。写真もパシャリ。
花火終わると切ない気持ちがいつもあるんだけど
なくて幸せな気持ちでいっぱいで。ふわっとしました(*´ω`*)
ふわふわで夜行バスに乗り込みました。
さよならSLS。ありがとSLS。SLSに行けて良かった!
やっぱり野外最高。
皆の助け合いと皆の楽しそうな顔とかでこ-んな素敵な空間が出来たんだなって。
幸せ。だ!
ありがとう!
また来年!必ず!