めもめも!

遂に来週に迫った
すうぃーとらぶしゃわー!
SLS!

雨降りなんかなあ-寒いんかなあ-うぅ-ん(´゚μ゚`;)!
荷物増えるなあ-!

してして
今日は雨具を買いに行くのです!!!

レインブーツを!
ってか今の時期レインブーツは果して売っているのかって話!

カッパポンチョは買ったし

あとはちっさい鞄かな?
フェス常備用の!

リュックはクロークへ!

あとは-…なんかあるかな。


あ。SLSの公式グッズが
恐ろしいほど沢山あって
しかも全部欲しいっていうねww破産する/(^O^)\!
Tシャツ3枚くらい欲しいもん!
でもカシラとコラボのワークキャップ(黒)は絶対欲しい!
あれめっっちゃ可愛い!普段使いも出来そうだし(*゚μ゚*)キャフフ

アーティストグッズ減らすかなあ!
くるりとしゃんぺそは欲しいな-しゃんぺそ!しゃんぺそ!
本当最近のイチ押し★


おっと時間なくなってきた!

って事で終わる-。


見てるかわかんないけど

はなさ-ん!準備どんな感じですか(´ω`)??
なんかいるものありますかね?
またちょこちょこ意見交換したいです◎


夏のお供の予定

■6月25日(土)
SPITZ
"とげまリーナ"
@ガイシホール

■7月1日(金)
tacica
ワンマン"アリゲーターは眠らない!!!!!"
@ボトムライン(名古屋)

■7月3日(日)
tacica
ワンマン"アリゲーターは眠らない!!!!!"
@BIG CAT(大阪)

■7月13日(水)
中田裕二
"SONG COMPOSITE 2011"
@ボトムライン

■8月28日(日)
SLS(SWEET LOVE SHOWER)
@山中湖交流プラザ きらら(山梨)

■9月10日(土)
TREASURE05X 2011
@ラグーナビーチ



ん-!出費!はんぱないww

そしてそして
8月最初の週にある
RIJ。
断念しました………(´・ω・`)………。
もう1回謝らして。
気が済まない。
あみかすいません。

本当行きたかったよう。欠勤で行く気満々でした。(有給休暇もうない←おい。)
はぁあああん。なんとも言えん。


感想を待っておりまする(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ニュン
変わりにトレジャーの感想書くよ←





夏行けないから
冬のCDJ行こうかな。
お金に余裕あったら……!
仕事してるかわかんないし(^p^)あはん


あはんあはん。

とりあえず夏はこんなもんかな。

秋から冬はまたぼちぼち
考えてこうと思います!
とりあえず
セカオワとBBBは行ける(そう!)
くるり主催の京都音楽祭だっけあれをどうしようか迷い中。


てかワンオクの曲全く知らないんだけどSLSにもトレジャーにも来るww
予習せな-!なんかオススメ教えてください!


以上!

そんな感じでした!


あ。SLSの服装とか持ち物とか色々情報収集せな!

行く方よろしくお願いいたします◎!



本当に以上!です(。・ω・。)


■ARTIST LINE UP■

【8/27(土)出演アーティスト】
■andymori
■HY
■岡村靖幸
■木村カエラ
■清 竜人
■salyu × salyu
■HiGE
■BRAHMAN
■The Mirraz
■YOUR SONG IS GOOD
and more!!

【8/28(日)出演アーティスト】
■上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト feat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス
■くるり
■毛皮のマリーズ
■サカナクション
■サンボマスター
■SISTER JET
■[Champagne]
■SEKAI NO OWARI
■NICO Touches the Walls
■THE BAWDIES
■ONE OK ROCK
and more!!

ひぁああ!
28日しか行かないけど
くるりが来るだけでもう………嬉しいぁああ!!!

もうチケット入金したしバスツアーも予約したし
あとは全アーティストが揃うのを待つのみ!うっふふ!