めもめも!
遂に来週に迫った
すうぃーとらぶしゃわー!
SLS!
雨降りなんかなあ-寒いんかなあ-うぅ-ん(´゚μ゚`;)!
荷物増えるなあ-!
してして
今日は雨具を買いに行くのです!!!
レインブーツを!
ってか今の時期レインブーツは果して売っているのかって話!
カッパポンチョは買ったし
あとはちっさい鞄かな?
フェス常備用の!
リュックはクロークへ!
あとは-…なんかあるかな。
あ。SLSの公式グッズが
恐ろしいほど沢山あって
しかも全部欲しいっていうねww破産する/(^O^)\!
Tシャツ3枚くらい欲しいもん!
でもカシラとコラボのワークキャップ(黒)は絶対欲しい!
あれめっっちゃ可愛い!普段使いも出来そうだし(*゚μ゚*)キャフフ
アーティストグッズ減らすかなあ!
くるりとしゃんぺそは欲しいな-しゃんぺそ!しゃんぺそ!
本当最近のイチ押し★
おっと時間なくなってきた!
って事で終わる-。
見てるかわかんないけど
はなさ-ん!準備どんな感じですか(´ω`)??
なんかいるものありますかね?
またちょこちょこ意見交換したいです◎
遂に来週に迫った
すうぃーとらぶしゃわー!
SLS!
雨降りなんかなあ-寒いんかなあ-うぅ-ん(´゚μ゚`;)!
荷物増えるなあ-!
してして
今日は雨具を買いに行くのです!!!
レインブーツを!
ってか今の時期レインブーツは果して売っているのかって話!
カッパポンチョは買ったし
あとはちっさい鞄かな?
フェス常備用の!
リュックはクロークへ!
あとは-…なんかあるかな。
あ。SLSの公式グッズが
恐ろしいほど沢山あって
しかも全部欲しいっていうねww破産する/(^O^)\!
Tシャツ3枚くらい欲しいもん!
でもカシラとコラボのワークキャップ(黒)は絶対欲しい!
あれめっっちゃ可愛い!普段使いも出来そうだし(*゚μ゚*)キャフフ
アーティストグッズ減らすかなあ!
くるりとしゃんぺそは欲しいな-しゃんぺそ!しゃんぺそ!
本当最近のイチ押し★
おっと時間なくなってきた!
って事で終わる-。
見てるかわかんないけど
はなさ-ん!準備どんな感じですか(´ω`)??
なんかいるものありますかね?
またちょこちょこ意見交換したいです◎