続編
日曜日は
あかりちゃん!
あかりちゃんと2人でおでかけは何年ぶりとかだと思うw
前計画したけど
2人そろって風邪を引くというアクシデントで行けなかったんだよなあ…ww
今回は大丈夫でしたb
朝
富貴駅ー…であさに逢いましたwwww
もう逢いすぎwwテジャヴすぎww3回目くらいだよww
そして毎回
あさ→バイト
わたし→栄か名古屋遊び
遊んでばっかサーセンww←
途中あさとバイバイして
名古屋まであかりちゃんとゆらゆら。
戦場カメラマンの話したよ、何歳かって話ww
結局わからず名古屋着。
ビッカメ!
ビッカメにはわたしの
休日の究極の暇潰しアイテム:ペンタブを買いに来たのです!
まだね自分のPCないんだけど我慢ならなくてw先に買ってしまおうという訳★
なのに
ペンタブの事まるで調べて来なくて…本当買う気あんのかって話ですよね、買う気は満々でしたけど!!あかりちゃんが調べててくれてて…申し訳ない。でも助かりました><
自分の物事なのに人任せでごめんね((;ω;))
試し描きとかもしてー
友達オススメのペンタブが凄い描きやすくてたぎったんですが
Sサイズで22800円だっけ…して。
だってねエヴァの作画の人使ってるやつだからw
こんな立派な物買ってもわたしは素人。
って事で

バンブーさんのペンタブに決定★
Mサイズで16800円!
わっふわふして
遅めのご飯!若鯱屋ー\(^O^)/
2人ともカレーとか無視して普通な物をmogmog。
食べ物の好き嫌いの話して
雨降りそうだったから早めに帰宅コース。
あかりちゃんと逢うと
健康的な食べ物の話(ダイエットとかね)とかをしまくってるから
毎回お勉強になるw
下痢とか便秘とかww
あかりちゃんは
運動して健康的にふっくらしていきなね?栞さん心配よ!
細いってのも色々種類があるんだなって思ったよ。
やっぱさ…
標準がいいよね!←
って感じの先週日曜日でした!
あかりちゃん本当ありがとうね!長い間うだうだに付き合ってくれて…!大好きだ
休日の退屈からの解放!趣味になればいいなあ。
記憶スケッチ絵チャ楽しみだな(^ω^)
早く慣れるようゆるーく頑張ります∩^ω^∩
日曜日は
あかりちゃん!
あかりちゃんと2人でおでかけは何年ぶりとかだと思うw
前計画したけど
2人そろって風邪を引くというアクシデントで行けなかったんだよなあ…ww
今回は大丈夫でしたb
朝
富貴駅ー…であさに逢いましたwwww
もう逢いすぎwwテジャヴすぎww3回目くらいだよww
そして毎回
あさ→バイト
わたし→栄か名古屋遊び
遊んでばっかサーセンww←
途中あさとバイバイして
名古屋まであかりちゃんとゆらゆら。
戦場カメラマンの話したよ、何歳かって話ww
結局わからず名古屋着。
ビッカメ!
ビッカメにはわたしの
休日の究極の暇潰しアイテム:ペンタブを買いに来たのです!
まだね自分のPCないんだけど我慢ならなくてw先に買ってしまおうという訳★
なのに
ペンタブの事まるで調べて来なくて…本当買う気あんのかって話ですよね、買う気は満々でしたけど!!あかりちゃんが調べててくれてて…申し訳ない。でも助かりました><
自分の物事なのに人任せでごめんね((;ω;))
試し描きとかもしてー
友達オススメのペンタブが凄い描きやすくてたぎったんですが
Sサイズで22800円だっけ…して。
だってねエヴァの作画の人使ってるやつだからw
こんな立派な物買ってもわたしは素人。
って事で

バンブーさんのペンタブに決定★
Mサイズで16800円!
わっふわふして
遅めのご飯!若鯱屋ー\(^O^)/
2人ともカレーとか無視して普通な物をmogmog。
食べ物の好き嫌いの話して
雨降りそうだったから早めに帰宅コース。
あかりちゃんと逢うと
健康的な食べ物の話(ダイエットとかね)とかをしまくってるから
毎回お勉強になるw
下痢とか便秘とかww
あかりちゃんは
運動して健康的にふっくらしていきなね?栞さん心配よ!
細いってのも色々種類があるんだなって思ったよ。
やっぱさ…
標準がいいよね!←
って感じの先週日曜日でした!
あかりちゃん本当ありがとうね!長い間うだうだに付き合ってくれて…!大好きだ

休日の退屈からの解放!趣味になればいいなあ。
記憶スケッチ絵チャ楽しみだな(^ω^)
早く慣れるようゆるーく頑張ります∩^ω^∩