写メは全て
相方あさみカメラマンです。
お借りします><
◎スッピン◎

スッピンなんで顔あっぷは事務所通してくださ(ry
エヴァ内輪でヲタをアピールw
しかし…
化粧してたらお化けになってただろうなわたし。
◎会場◎

Lブロックからの眺め。
いやー…本当暑いね!
気温もだけどみんながねっ(゚ω゚)ノ
◎準備中◎

2回目の日焼け止め塗りタイム。
焼けたくない焼けたくない焼けたくない焼けたくな(必死
日差しが強い…髪の毛色がぶっ飛んでるww
◎椿屋◎

タオルは椿屋の前回ツアータオル。
コアファンを装いたかったんですさーせんw
◎携帯いじいじ◎

mixiのつぶやきしてたんじゃないかな、ひたすら『暑い』とw
◎オーシャンビュー◎

ふおぉあぁお\(^O^)/
夏いよね!青春だよね!たまらない!!
この景色+BGMはNICO
テンション上がるぅうっふー☆
会場にレスポンスしたくなるでしょ?
夏を感じる1枚。
◎Lブロック◎

ブロックごとにリスバン色が違うんだお!Bブロックさんにはわるいけど優越感←
あさみが夏色しとる(゚∀゚*)!
こんな感じ!
次は夜行バスから書いてきますね、いつになるかわかりません/(^O^)\
相方あさみカメラマンです。
お借りします><
◎スッピン◎

スッピンなんで顔あっぷは事務所通してくださ(ry
エヴァ内輪でヲタをアピールw
しかし…
化粧してたらお化けになってただろうなわたし。
◎会場◎

Lブロックからの眺め。
いやー…本当暑いね!
気温もだけどみんながねっ(゚ω゚)ノ
◎準備中◎

2回目の日焼け止め塗りタイム。
焼けたくない焼けたくない焼けたくない焼けたくな(必死
日差しが強い…髪の毛色がぶっ飛んでるww
◎椿屋◎

タオルは椿屋の前回ツアータオル。
コアファンを装いたかったんですさーせんw
◎携帯いじいじ◎

mixiのつぶやきしてたんじゃないかな、ひたすら『暑い』とw
◎オーシャンビュー◎

ふおぉあぁお\(^O^)/
夏いよね!青春だよね!たまらない!!
この景色+BGMはNICO
テンション上がるぅうっふー☆
会場にレスポンスしたくなるでしょ?
夏を感じる1枚。
◎Lブロック◎

ブロックごとにリスバン色が違うんだお!Bブロックさんにはわるいけど優越感←
あさみが夏色しとる(゚∀゚*)!
こんな感じ!
次は夜行バスから書いてきますね、いつになるかわかりません/(^O^)\