写メは全て
相方あさみカメラマンです。
お借りします><


◎スッピン◎
アースコード-201008281114000.jpg
スッピンなんで顔あっぷは事務所通してくださ(ry
エヴァ内輪でヲタをアピールw
しかし…
化粧してたらお化けになってただろうなわたし。

◎会場◎
アースコード-201008281750000.jpg
Lブロックからの眺め。
いやー…本当暑いね!
気温もだけどみんながねっ(゚ω゚)ノ

◎準備中◎
アースコード-201008281145001.jpg
2回目の日焼け止め塗りタイム。
焼けたくない焼けたくない焼けたくない焼けたくな(必死
日差しが強い…髪の毛色がぶっ飛んでるww

◎椿屋◎
アースコード-201008281138001.jpg
タオルは椿屋の前回ツアータオル。
コアファンを装いたかったんですさーせんw

◎携帯いじいじ◎
アースコード-201008281138000.jpg
mixiのつぶやきしてたんじゃないかな、ひたすら『暑い』とw

◎オーシャンビュー◎
アースコード-201008281434000.jpg
ふおぉあぁお\(^O^)/
夏いよね!青春だよね!たまらない!!
この景色+BGMはNICO
テンション上がるぅうっふー☆
会場にレスポンスしたくなるでしょ?
夏を感じる1枚。

◎Lブロック◎
アースコード-201008281438000.jpg
ブロックごとにリスバン色が違うんだお!Bブロックさんにはわるいけど優越感←
あさみが夏色しとる(゚∀゚*)!



こんな感じ!


次は夜行バスから書いてきますね、いつになるかわかりません/(^O^)\