8月28日
TREASURE05X@ラグーナビーチ
にあさみと行って来ました!

\青い空白い雲/
素晴らしく夏フェス日和!
物販1時間前から並んだ!
並んでるだけで汗がだらだら。あーちぃい(゚д゚)!

わたしは早々と物販切り上げ
あみかと\初めましてぇ★/
あみか可愛い(*´д`*)
可愛いおにゃのこ好きです(キリッ
あみかとはブロックが違うからばいばいして
12時にライヴ開演!

トップバッターは
*lego big morl
正直名前も曲も知りませ(ry
でも聴いたら
疾走感とか声かっこよくて虜//
皆イケメソでびびったw

*UNISON SQUARE GARDEN
相変わらず声が高いっ
ユニゾンは生で聞く方がいいなと感じた!
MCで噛んで可愛かったw
トレジャー4年目な常連さんでした!

*椿屋四重奏
本命!
ユニゾン終って前に詰めまくって前に!周り見たら老若関係なしに女性ばっかw唯一黄色い声援が…w
そして本人達が言ってた通り出演アーティストの中でちょっとジャンルが…艶曲だもの。
でも夏の荒ぶる椿屋はレアな気がします!
ミス・アンダースタンドが聴けたし!
わたし的満足★

*NICO Touches the Walls
まさかの休憩タイム海に黄昏れに行ってしまった…orz
でも本当に最高のロケーション!
海を見ながらBGMがNICOとか贅沢すぎて海から会場に腕ぶんぶんしてレス←
女2人で青春の真っ只中を味わえたw

*Base Ball Bear
こいちゃんが携帯で会場の様子写メ。わたし写ってますようにw
しかしながら関根嬢が可愛い//関根嬢側は男子率が高かったw
選曲も夏すぎてすっごいモッシュモッシュ!いつの間にか男性に囲まれてて死ぬかと思った…息が出来なかったガチでww

*ONE OK ROCK*PONTIACS
あまり興味がなく休憩!←
あみかと再び合流
マシンガントークを繰り広げたw
楽しいw

次は
*the HIATUS
トリの
*9mm Parabellum Bullet
ですが
次の日東京でライヴの為
泣く泣く…てか泣いた。
17:30頃帰宅/(^O^)\あー死にたい。
帰りのバス電車が寂しかった…(´;ω;`)

若干不完全燃焼でしたが
人生初の野外フェスでした!

で22時に名古屋→東京の夜行バスに乗り込みました。


◎次は写メうp日記◎

そうなんです、6回も思ってたんです、けど書かなかったんです、やる気がなかったんです。

まあ
ブログなんて自己満だし
いいかあー∩^ω^∩★☆

(りえちゃんが見てるよ発言してくださった時はびっくりしましたけどね←)



今日はなんかやる気が出て来そうだから書いてみよう!

このページを開いて
もう2時間wwww


やる気出て来ましたあぁああ!\(^O^)/\(^O^)/


書くのぜ(・`ェ´・)ノ



8月28日 TREASURE05X with ZIP-FM -WE ROCK! 参戦しますっ
わたくし人生初の野外フェスなのです!!
今回の相棒はあさみで2年ぶり?の再会!!
フェスも楽しみだけどあさみに会うのも楽しみっていうね(*゚ω゚*)

昨日やっと28日の電車バス見るやつが決まってとりあえず一安心。

電車バスなんて
気合い入れてこーぜ!って事で
蒲郡駅8:28着
バス8:34(9)発の
で会場行きます!

行く皆さんどうなんだろうか…(゚ω゚)じー…っ←

客席はなんと
 L ブ ロ ッ ク !

メインとサブが1番近いブロックやほぉい\(^O^)/

でもお互いに見たいのがメインだから多分メイン縛りなんだよねww

サブの
SPYAIR Galileo Galilei見たいんだけど
メインの椿屋 NICOと被るから見れないぃい!
わたし的泣く泣くの決断orz

あと
29日東京でライウ゛の為
HIATUS 9mm
を見ずしてあさみをおいて
わたし 退 散 。
これまじ泣ける(´;д;`)(´;д;`)てかもう泣いてる(´;д;`)(´;д;`)ガチで…

だからね
あさみはわたしを気にせず(しないかw)存分にはじけて楽しんでわーわーしてほしいのだ(`・ω・´)!
でなきゃ
わたしが報われないww
あさみがあとで楽しかったあ!って言ってたら本望です、死ねます←重

あとTREASURE行かれる方もわたしの分までHIATUS 9mmを楽しんでほしい!
皆さんのレポを読んで2828したい所存ですw




電車バス一緒の方。
Lブロックの方。
メイン縛りの方。
てか
TREASURE05X with ZIP-FM -WE ROCK!行かれる皆さん。

仲良くしてくださいね\(^O^)/←『アメブロの~?』って声かけてくれたら嬉しいかもw


夏の最高の思い出作りしましょ!

やー楽しみっドキドキ