8月28日
TREASURE05X@ラグーナビーチ
にあさみと行って来ました!
\青い空白い雲/
素晴らしく夏フェス日和!
物販1時間前から並んだ!
並んでるだけで汗がだらだら。あーちぃい(゚д゚)!
わたしは早々と物販切り上げ
あみかと\初めましてぇ★/
あみか可愛い(*´д`*)
可愛いおにゃのこ好きです(キリッ
あみかとはブロックが違うからばいばいして
12時にライヴ開演!
トップバッターは
*lego big morl
正直名前も曲も知りませ(ry
でも聴いたら
疾走感とか声かっこよくて虜//
皆イケメソでびびったw
*UNISON SQUARE GARDEN
相変わらず声が高いっ
ユニゾンは生で聞く方がいいなと感じた!
MCで噛んで可愛かったw
トレジャー4年目な常連さんでした!
*椿屋四重奏
本命!
ユニゾン終って前に詰めまくって前に!周り見たら老若関係なしに女性ばっかw唯一黄色い声援が…w
そして本人達が言ってた通り出演アーティストの中でちょっとジャンルが…艶曲だもの。
でも夏の荒ぶる椿屋はレアな気がします!
ミス・アンダースタンドが聴けたし!
わたし的満足★
*NICO Touches the Walls
まさかの休憩タイム海に黄昏れに行ってしまった…orz
でも本当に最高のロケーション!
海を見ながらBGMがNICOとか贅沢すぎて海から会場に腕ぶんぶんしてレス←
女2人で青春の真っ只中を味わえたw
*Base Ball Bear
こいちゃんが携帯で会場の様子写メ。わたし写ってますようにw
しかしながら関根嬢が可愛い//関根嬢側は男子率が高かったw
選曲も夏すぎてすっごいモッシュモッシュ!いつの間にか男性に囲まれてて死ぬかと思った…息が出来なかったガチでww
*ONE OK ROCK*PONTIACS
あまり興味がなく休憩!←
あみかと再び合流
マシンガントークを繰り広げたw
楽しいw
次は
*the HIATUS
トリの
*9mm Parabellum Bullet
ですが
次の日東京でライヴの為
泣く泣く…てか泣いた。
17:30頃帰宅/(^O^)\あー死にたい。
帰りのバス電車が寂しかった…(´;ω;`)
若干不完全燃焼でしたが
人生初の野外フェスでした!
で22時に名古屋→東京の夜行バスに乗り込みました。
◎次は写メうp日記◎
TREASURE05X@ラグーナビーチ
にあさみと行って来ました!
\青い空白い雲/
素晴らしく夏フェス日和!
物販1時間前から並んだ!
並んでるだけで汗がだらだら。あーちぃい(゚д゚)!
わたしは早々と物販切り上げ
あみかと\初めましてぇ★/
あみか可愛い(*´д`*)
可愛いおにゃのこ好きです(キリッ
あみかとはブロックが違うからばいばいして
12時にライヴ開演!
トップバッターは
*lego big morl
正直名前も曲も知りませ(ry
でも聴いたら
疾走感とか声かっこよくて虜//
皆イケメソでびびったw
*UNISON SQUARE GARDEN
相変わらず声が高いっ
ユニゾンは生で聞く方がいいなと感じた!
MCで噛んで可愛かったw
トレジャー4年目な常連さんでした!
*椿屋四重奏
本命!
ユニゾン終って前に詰めまくって前に!周り見たら老若関係なしに女性ばっかw唯一黄色い声援が…w
そして本人達が言ってた通り出演アーティストの中でちょっとジャンルが…艶曲だもの。
でも夏の荒ぶる椿屋はレアな気がします!
ミス・アンダースタンドが聴けたし!
わたし的満足★
*NICO Touches the Walls
まさかの休憩タイム海に黄昏れに行ってしまった…orz
でも本当に最高のロケーション!
海を見ながらBGMがNICOとか贅沢すぎて海から会場に腕ぶんぶんしてレス←
女2人で青春の真っ只中を味わえたw
*Base Ball Bear
こいちゃんが携帯で会場の様子写メ。わたし写ってますようにw
しかしながら関根嬢が可愛い//関根嬢側は男子率が高かったw
選曲も夏すぎてすっごいモッシュモッシュ!いつの間にか男性に囲まれてて死ぬかと思った…息が出来なかったガチでww
*ONE OK ROCK*PONTIACS
あまり興味がなく休憩!←
あみかと再び合流
マシンガントークを繰り広げたw
楽しいw
次は
*the HIATUS
トリの
*9mm Parabellum Bullet
ですが
次の日東京でライヴの為
泣く泣く…てか泣いた。
17:30頃帰宅/(^O^)\あー死にたい。
帰りのバス電車が寂しかった…(´;ω;`)
若干不完全燃焼でしたが
人生初の野外フェスでした!
で22時に名古屋→東京の夜行バスに乗り込みました。
◎次は写メうp日記◎
