怒涛の振り返りします(・ω・)あそうでもないわwwwパート3
手が疲れたお。
でもとりあえずこれで
怒涛の振り返りおわりなんで…頑張ります。
前にも書いたかと思うのですがわたしですね
『しるこサンド』
昔から大好きなんです。
で、また最近しるこサンド熱が蘇って来ちゃって…!
青山のファミマにて
しるこサンドを3袋買ってみたり…しかも1日1袋で食べてみたり…(あとの2袋は自重してちまちま食べてます、1日1袋で食べたら胃がびっくりして気持ち悪くなりましたww)
立派なしるこサンド中毒!
しる(こ)サン(ド)ラーです←
そんなわたしに素敵な贈り物が!
仕事終わって
うー(´=ω=`)ちかれた
と帰宅したら
机に
どーん★

し…
しるこサンド箱…だと…?!!
わたしの目には
そのしるこサンド箱が
神々しく光ってみえたのは言うまでもない…。
しるこサンドが箱とかはじめてみたwかなりたぎるww
疲れが一気に吹っ飛んだ瞬間。
わくわくして開けたら
なんと…!
小分け×6袋…だと…?!!
わたしはてっきり
でっかい袋に大量のしるこサンド達がひしめき合ってるのかと思っていたので
疲れが一気にきた瞬間。
ま、箱に小分け×6って書いてあったんだけどね、開けてから気がついたから(´・ω・`)
でも食べたら
いつも通りのしるこサンドの味がして幸せになりました(*´ω`*)あは
話ぐるりと変わって
7月25日
なぜか妹と東浦のイオンに。
パフェを食べに。
行きました。
なんか。
調子こいてしまい。
モンブランパフェ。
なるものを注文。

とても。
とても。
とても。
気持ち悪かったどす。
生クリームが。
胃を死滅しようと。
してきました。
泣きました。
お家帰って。
胃薬飲みました。
そして今も。
モンブランパフェのせいなのか。
お腹が。
ぐーぎゅるぎゅる。
そんな状態。
(胃;ω;){しおりちゃん酷いお。
ああ
生クリーム駄目だな…。
おわり★←
手が疲れたお。
でもとりあえずこれで
怒涛の振り返りおわりなんで…頑張ります。
前にも書いたかと思うのですがわたしですね
『しるこサンド』
昔から大好きなんです。
で、また最近しるこサンド熱が蘇って来ちゃって…!
青山のファミマにて
しるこサンドを3袋買ってみたり…しかも1日1袋で食べてみたり…(あとの2袋は自重してちまちま食べてます、1日1袋で食べたら胃がびっくりして気持ち悪くなりましたww)
立派なしるこサンド中毒!
しる(こ)サン(ド)ラーです←
そんなわたしに素敵な贈り物が!
仕事終わって
うー(´=ω=`)ちかれた
と帰宅したら
机に
どーん★

し…
しるこサンド箱…だと…?!!
わたしの目には
そのしるこサンド箱が
神々しく光ってみえたのは言うまでもない…。
しるこサンドが箱とかはじめてみたwかなりたぎるww
疲れが一気に吹っ飛んだ瞬間。
わくわくして開けたら
なんと…!
小分け×6袋…だと…?!!
わたしはてっきり
でっかい袋に大量のしるこサンド達がひしめき合ってるのかと思っていたので
疲れが一気にきた瞬間。
ま、箱に小分け×6って書いてあったんだけどね、開けてから気がついたから(´・ω・`)
でも食べたら
いつも通りのしるこサンドの味がして幸せになりました(*´ω`*)あは
話ぐるりと変わって
7月25日
なぜか妹と東浦のイオンに。
パフェを食べに。
行きました。
なんか。
調子こいてしまい。
モンブランパフェ。
なるものを注文。

とても。
とても。
とても。
気持ち悪かったどす。
生クリームが。
胃を死滅しようと。
してきました。
泣きました。
お家帰って。
胃薬飲みました。
そして今も。
モンブランパフェのせいなのか。
お腹が。
ぐーぎゅるぎゅる。
そんな状態。
(胃;ω;){しおりちゃん酷いお。
ああ
生クリーム駄目だな…。
おわり★←




