怒涛の振り返りします(・ω・)あそうでもないわwwwパート3


手が疲れたお。
でもとりあえずこれで
怒涛の振り返りおわりなんで…頑張ります。



前にも書いたかと思うのですがわたしですね

『しるこサンド』
昔から大好きなんです。
で、また最近しるこサンド熱が蘇って来ちゃって…!
青山のファミマにて
しるこサンドを3袋買ってみたり…しかも1日1袋で食べてみたり…(あとの2袋は自重してちまちま食べてます、1日1袋で食べたら胃がびっくりして気持ち悪くなりましたww)

立派なしるこサンド中毒!
しる(こ)サン(ド)ラーです←


そんなわたしに素敵な贈り物が!
仕事終わって
うー(´=ω=`)ちかれた
と帰宅したら
机に
どーん★
アースコード-100724_1830~01.jpg
し…
しるこサンド箱…だと…?!!

わたしの目には
そのしるこサンド箱が
神々しく光ってみえたのは言うまでもない…。

しるこサンドが箱とかはじめてみたwかなりたぎるww


疲れが一気に吹っ飛んだ瞬間。
わくわくして開けたら
なんと…!



小分け×6袋…だと…?!!



わたしはてっきり
でっかい袋に大量のしるこサンド達がひしめき合ってるのかと思っていたので

疲れが一気にきた瞬間。


ま、箱に小分け×6って書いてあったんだけどね、開けてから気がついたから(´・ω・`)


でも食べたら
いつも通りのしるこサンドの味がして幸せになりました(*´ω`*)あは



話ぐるりと変わって


7月25日
なぜか妹と東浦のイオンに。
パフェを食べに。
行きました。

なんか。
調子こいてしまい。
モンブランパフェ。
なるものを注文。

アースコード-100725_1451~01.jpg

とても。
とても。
とても。
気持ち悪かったどす。
生クリームが。
胃を死滅しようと。
してきました。


泣きました。
お家帰って。
胃薬飲みました。


そして今も。
モンブランパフェのせいなのか。
お腹が。
ぐーぎゅるぎゅる。
そんな状態。


(胃;ω;){しおりちゃん酷いお。



ああ
生クリーム駄目だな…。


おわり★←



怒涛の振り返りします(・ω・)あそうでもないわwwパート2。


7月19日
大須いてきましたよー!

えーっと画像は面倒なんでなし!!←

とりあえずね
野外フェスとか東京行ったりするからそれ用の服とか鞄とかを調達しに行ったのです★

しかしながら
19日…かなり暑かった…!
普段仕事で日中外に出ないからこんなに暑いのかー…ってなってぶっ倒れそうだったorz
夏場のお買い物は大変だ。

戦利品は
◎でかめの涼しげな鞄
なんかメッシュ的なね!
◎メンズもんの服
メンズだけどS買ったらレディースのMと変わりなくて失敗したw
だぼっと着たかったのに…(・ω・`)
◎カーキーのレース付き七分ズボン
なんとサイズがSサイズー
意外とはけるよ(^O^)b
◎メンズもんのキャップ
メンズもんだけどメンズらしくない水色のにした。
なんかキャップ似合わなくて涙目w
だけど野外にキャップなかったら頭にタオル巻く酔っ払ったおっさんにならなくちゃだから買いました、笑わないでね…w
◎花柄ピンクブラパン
可愛いのよーん、見たかったら土下座してみなさ(ry

19日はみなと祭だったから
帰りの地下鉄はんぱなく混んでた…浴衣カップルが沢山いて目の保養<●><●>
ガン見してたらギャル・ギャル男カップルがちゅうを見せ付けてきやがった…くっ。
公共の場では控えてね。




いつかの金曜ロードショー
トトロね!
さつきとメイちゃん
可愛いから(*´ω`*)
とうもころしなメイちゃん
可愛いから(*´д`*)
でも白トトロ
可愛すぎるから(*´Д`*)
アースコード-100723_2232~01.jpg

mixiのプロフ画にしてますw
これ30秒で描けたからw



って感じ←

おわり★
怒涛の振り返りします(・ω・)←あそうでもないわw


はい!
7月11日に
ちょんと
シャンドールに行ってきたのです。


わたくし恥ずかしながら
初★シャンドールでして…(^p^)ふひひ


なんていうかシャンドールの人気さをなめてましたね…!

朝予約しに開店45分前位に行ったのに呼ばれるの11時とか!
開店何時か忘れたからこの人気さがイマイチ伝わらないとは思いますが←
これは
しおりさんクオリティーですよ(?)


呼ばれて
とりあえず注文。

すぱげっちさん↓
アースコード-100711_1146~01.jpgスパゲッティーじゃないのよスパゲッチなのよ(^p^)/
これかぼちゃクリームソース。
かぼちゃのとか珍しいよね、ほんのり甘くてうまうまでした★

シャンドールの顔?↓
アースコード-100711_1214~01.jpg桃パフェ⇒しおり
巨峰パフェ⇒ちょん
2つとも今の季節限定パフェですおー
てかね!!
パフェはんぱなく
美味しいから!やばいから!
わたしパフェ苦手なんだけど(生クリームが気持ち悪くて食べれない)
口の中がごーとぅへぶん!!
って感じ(・ω・)wwww
つまり生クリーム苦手なわたしでも食べれるから相当美味しい!
…つまりじゃないかw


スパゲッチとパフェを堪能して


アースコード-100711_1336~01.jpg
来年行く台湾の話をジョイフルで。

わたしも遂に
海外デビュー\(^O^)/あふふ!
ちょんの行動力に感謝、そして彼氏にしたい!!←
これくらい行動力ある人ポイント高いですよー!





シャンドール記念と台湾記念?のプリント倶楽部。
アースコード-ファイル0028.jpg

かなりはしょりましたがw

7月11日は
かなりリア充な1日でした!


おわり★