一言。

8月の休みという休みが
(お盆除く)
ほぼ予定がある。


なんていう
\  リ  ア  充  !  /


かつてないリア充っぷりに
8月死にそうww

9月は予定が真っ白なんで
反動で廃人になる確率98.9999999…ですね!←


8月仕事やりたないわw



ってわけで
寝る前に一言でした。


おやあきすん★
昨日からずっと
飽きるまで絵を描いてます

アナログなんです。

パソコンでがしがし
したいです。

アースコード-100718_0045~01.jpg



アースコード-100718_0120~01.jpg

色のセンスがカオスです。




アースコード-100717_2203~01.jpg
こんな感じ
わあ…!アナログ素敵★
なんていう汚さw
荒ぶるツインテールとキノコは力作でし(^ω^)b←

あそうそう
荒ぶるキノコを前の記事に書けなかったんだけど

私たちより2列前に
キノコカットの女の人おって
その人が
頭振り乱して
腕もぶんぶんして
くにゃくにゃしてかなり
荒ぶりキノコ化してて
中盤ライヴより荒ぶりキノコに目がいったと言う(^ω^)9mプギャー

彼女のまわりは
夏祭りの盆踊りが開かれてましたw
カオス(^ω^)m9プギャー
見てて楽しかったけどね…!
ツインテールに苛々したから(^ω^#)
でもキノコさんが盆踊りするからツインテールがわたしに近づいて来たんだけどwwww

結果
(^ω^)9mプギャーが真のプギャーなんすか?ww


おいちゃんとニコ動したふぃす。(´^ii^`)ハスハス


月曜日大須いてくる!