おいちゃんと行ってきましたーっっっ!
参戦が決まってからというものわたしの生活は椿屋中心!
通勤中車の中椿屋。
家帰ってから椿屋。
犬の散歩椿屋。
寝る時椿屋。
期待値がかなり上がりまくりwwww
一時期好きすぎて
なかださんの事本当に好きになりました←痛
で
おいちゃんは学校帰りに駆け付けてくれて…!わたし仕事お休みしたのにね←
しかもロッカー死守の為に(ただの暇)開場の2時間30分位前から大須に行くというw
おいちゃんを待ってる間に
服を1枚買ってみたりタピオカ飲んでみたり。
なら会社行けっていうね(・ω<)★てへ
おいちゃん合流☆★
2人でそわそわしながら
グッズを買って
2人でそわそわしながら
短時間ショッピング
2人でそわそわしながら
並んで開場→開演\(^O^)/
ライヴ終了ーっっ!!←
省きすぎ?w
だって…(´・ω・`)ねえ?
椿屋自体は
満足したんだけど
(だって生なかださん!)
お客さんの服装マナーに最後まで
納得いかなくて。
椿屋のお客さんはほぼ女性。
まずスタンディングなのに
スカートとヒール。
そして後ろを考えない
荒ぶるツインテール(位置高め.シュシュ)
。
スカートヒールとかまじ何しにきたの?SMプレイを所望ですか?
ツインテールとか髪の毛わっさわさだぜ?もぎ取られたいんすか?
おまいら
出 直 し て こ い 。←(椿屋初参戦ですw)
でもこれが椿屋のライヴ色だと言うのなら…今から何も言わぬ!
一緒に参戦してくれた
おいちゃんに本当に申し訳なくて…チケ代返したい位。
うんだからね
今回の椿屋ちょっと物足りなかったってのが正直な感想(´・ω・`)
次回に期待します!
そしてそして
今回は
Tシャツシュシュタオル
を買いました!シュシュ可愛い♪
記念撮影もしましたお。


シュシュお揃いです(*>ω<*)げへへ
うん。
不完全なライヴもあることを知りました
しかし次回こそは…!
たぎりますねー今からw
おいちゃん忙しい中
参戦ありがとう!
まいしてう⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
椿屋四重奏終わり。
参戦が決まってからというものわたしの生活は椿屋中心!
通勤中車の中椿屋。
家帰ってから椿屋。
犬の散歩椿屋。
寝る時椿屋。
期待値がかなり上がりまくりwwww
一時期好きすぎて
なかださんの事本当に好きになりました←痛
で
おいちゃんは学校帰りに駆け付けてくれて…!わたし仕事お休みしたのにね←
しかもロッカー死守の為に(ただの暇)開場の2時間30分位前から大須に行くというw
おいちゃんを待ってる間に
服を1枚買ってみたりタピオカ飲んでみたり。
なら会社行けっていうね(・ω<)★てへ
おいちゃん合流☆★
2人でそわそわしながら
グッズを買って
2人でそわそわしながら
短時間ショッピング
2人でそわそわしながら
並んで開場→開演\(^O^)/
ライヴ終了ーっっ!!←
省きすぎ?w
だって…(´・ω・`)ねえ?
椿屋自体は
満足したんだけど
(だって生なかださん!)
お客さんの服装マナーに最後まで
納得いかなくて。
椿屋のお客さんはほぼ女性。
まずスタンディングなのに
スカートとヒール。
そして後ろを考えない
荒ぶるツインテール(位置高め.シュシュ)
。
スカートヒールとかまじ何しにきたの?SMプレイを所望ですか?
ツインテールとか髪の毛わっさわさだぜ?もぎ取られたいんすか?
おまいら
出 直 し て こ い 。←(椿屋初参戦ですw)
でもこれが椿屋のライヴ色だと言うのなら…今から何も言わぬ!
一緒に参戦してくれた
おいちゃんに本当に申し訳なくて…チケ代返したい位。
うんだからね
今回の椿屋ちょっと物足りなかったってのが正直な感想(´・ω・`)
次回に期待します!
そしてそして
今回は
Tシャツシュシュタオルを買いました!シュシュ可愛い♪
記念撮影もしましたお。


シュシュお揃いです(*>ω<*)げへへ
うん。
不完全なライヴもあることを知りました
しかし次回こそは…!
たぎりますねー今からw
おいちゃん忙しい中
参戦ありがとう!
まいしてう⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
椿屋四重奏終わり。