おいちゃんと行ってきましたーっっっ!

参戦が決まってからというものわたしの生活は椿屋中心!
通勤中車の中椿屋。
家帰ってから椿屋。
犬の散歩椿屋。
寝る時椿屋。

期待値がかなり上がりまくりwwww

一時期好きすぎて
なかださんの事本当に好きになりました←痛


おいちゃんは学校帰りに駆け付けてくれて…!わたし仕事お休みしたのにね←

しかもロッカー死守の為に(ただの暇)開場の2時間30分位前から大須に行くというw

おいちゃんを待ってる間に
服を1枚買ってみたりタピオカ飲んでみたり。
なら会社行けっていうね(・ω<)★てへ


おいちゃん合流☆★


2人でそわそわしながら
グッズを買って
2人でそわそわしながら
短時間ショッピング
2人でそわそわしながら
並んで開場→開演\(^O^)/

















ライヴ終了ーっっ!!←

省きすぎ?w
だって…(´・ω・`)ねえ?
椿屋自体は
満足したんだけど
(だって生なかださん!)
お客さんの服装マナーに最後まで
納得いかなくて。

椿屋のお客さんはほぼ女性。

まずスタンディングなのに
スカートとヒール。
そして後ろを考えない
荒ぶるツインテール(位置高め.シュシュ)


スカートヒールとかまじ何しにきたの?SMプレイを所望ですか?
ツインテールとか髪の毛わっさわさだぜ?もぎ取られたいんすか?
おまいら
 出 直 し て こ い 。←(椿屋初参戦ですw)

でもこれが椿屋のライヴ色だと言うのなら…今から何も言わぬ!



一緒に参戦してくれた
おいちゃんに本当に申し訳なくて…チケ代返したい位。

うんだからね
今回の椿屋ちょっと物足りなかったってのが正直な感想(´・ω・`)

次回に期待します!



そしてそして
今回は
アースコード-100716_2348~01.jpgTシャツシュシュタオル
を買いました!シュシュ可愛い♪


記念撮影もしましたお。
アースコード-100716_2116~01.jpg
アースコード-100716_2136~01.jpg
シュシュお揃いです(*>ω<*)げへへ




うん。
不完全なライヴもあることを知りました
しかし次回こそは…!
たぎりますねー今からw

おいちゃん忙しい中
参戦ありがとう!

まいしてう⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


椿屋四重奏終わり。

の新曲が
これまた
かっこよすぎて
たまらない!

デスボ大好き(*^^*)

デスボ出したい(切実)

女ですっごい低音の出たらかっこいいよね!
で顔がすっごい可愛いか
すっごい綺麗だったら
激しくギャップ萌え!!

誰かいないの?
そんな素敵女子!




さて寝ようず。


今週日曜日と来週月曜日が休みなんでぱぁーと遊ぼうかな。
今日ボーナス出るし!
服大人買いしたいず!