鍵とかパスとかみると
なんかそわうずしちゃうよね…。
ほら
わたしってば
人一倍
『知りたがり』
だから←
でも逆に来られたら
ずっっげえ嫌だから
気になる(;。・ω・。;)そわうず
で終わる。
『分かり合うようなふりじゃ済まない。』
承知の上ーどこまでも連れてってーやふーい\(^O^)/
あ
ちょんへ
(見てるかわかんないけど)
mixiに勝手にぷりくら載せちゃったけど良かったかな…一応友人まで公開にしてるけど。
ついでにアメブロにも言いかな?ちょんの確認取れ次第シャンドール日記を書きたいと思いまする☆★
では
ばいぬーん(・´エ`・)ノシ
なんかそわうずしちゃうよね…。
ほら
わたしってば
人一倍
『知りたがり』
だから←
でも逆に来られたら
ずっっげえ嫌だから
気になる(;。・ω・。;)そわうず
で終わる。
『分かり合うようなふりじゃ済まない。』
承知の上ーどこまでも連れてってーやふーい\(^O^)/
あ
ちょんへ
(見てるかわかんないけど)
mixiに勝手にぷりくら載せちゃったけど良かったかな…一応友人まで公開にしてるけど。
ついでにアメブロにも言いかな?ちょんの確認取れ次第シャンドール日記を書きたいと思いまする☆★
では
ばいぬーん(・´エ`・)ノシ