とりあえず
ちね(^ω^)



むぎぃいー。
腹立つー。

携帯投げたら
何もなりませんでした。



だって
ニコバー見てたのに!
twitterで延長するかもとか言ってたのに…
のど飴さんしかも生歌の回がてつさん生見てて見れなかった。




自分ちね、内臓ぶちまけてちね!


うわあああん(泣
椿屋四重奏の中田さんが
かっこよすぎて
わたしに色々と支障をきたしてくる。

きっと生で見たら
悶絶するんじゃないかな。

ちっこいのに色気たっぷり過ぎていかん。
くっ…なんだこの気持ち…!!
中田さんって確実にわたしのツボなんだと思う。

ちっこいし。
可愛いし。
ちょっとくたびれてるし。
髭生やしちゃってるし。
ほどほどにエロいし。
絶対Sだし。

なんか
前は相手の身長気にしてたけど今はそんなにだし←
なによりわたしは異性の可愛さに弱いらしい。だけど髭とか生やしてワイルドだけどそこがまた可愛い。

そしてそして!
これ大発見なんだけど!
ちょっとくたびれてるし感じ?哀愁漂う感じ?ゆるい感じ?が
ガチでドストライクみたいwwww
失礼かもしれんが
オダギリジョーとか。
大森南朋とか。←最近気になる俳優さん//
堺雅人とか。
小日向文世とか。

なんかとりあえず

 抱 き し め た い よ ね !

あと中田さんは
確実にS。
優しいSだし厳しいSだし
Sのオールラウンダーだと思うww
(オールラウンダーって使い方間違ってないかな…)



わたしは必ずしもイケメソが好きと言うわけではないのがわかりますねww

その通りです。

美人は3日で飽きる。

その通りです。

イケメソは3日で飽きる。



=総括=
中田さんやばいな。

7月16日 金曜日
*椿屋四重奏
*熱視線8『KICK START HEART』
*E.L.L

8月1日 日曜日
*植村花菜/奥 華子/KOKIA
*Song For You
*Zepp Nagoya

8月28日 土曜日
*TREASURE05X with ZIP-FM -WE ROCK!-
*ラグーナ緑地公園

8月29日 日曜日
*アニサマ2010
*さいたまスーパーアリーナ




とりあえず
今年の夏はこの4つのライヴフェスに参戦します(゚ω゚*)

めっっちゃ楽しみ☆

8月22日には椿屋四重奏の握手会とミニライヴ見に行く!

椿屋熱がはんぱない\(^O^)/


1番楽しみなのが
8月28日の夏フェス!

だけどまだ相方探してない…探さなくては(`・ω・;)!

29日は
東京いてきます!
さいたまのホテル泊まります!
遠出wktk!


うふー
今年の夏は暴れるぜいえい\(^O^)/☆★☆★☆★





ってメモなブログでしたww


Kー1燃えた…!!高ぶった…!!
自演乙がサキエルだったし
勝てたしかなり嬉しかった!

日本ライト級の決勝いい試合でした!
久保の微笑スパイナーにワロタwwしかしイケメソ納得。
久保贔屓じゃないよ?大和名古屋だから大和贔屓だよ?w
2人ともまじでナイスファイトでした\(^O^)/


mixiのボイスでこの高ぶりを呟きまくったw多分引かれたww
でも
いい試合だったもん!

やー!
Kー1大好き!