椿屋四重奏の中田さんが
かっこよすぎて
わたしに色々と支障をきたしてくる。
きっと生で見たら
悶絶するんじゃないかな。
ちっこいのに色気たっぷり過ぎていかん。
くっ…なんだこの気持ち…!!
中田さんって確実にわたしのツボなんだと思う。
ちっこいし。
可愛いし。
ちょっとくたびれてるし。
髭生やしちゃってるし。
ほどほどにエロいし。
絶対Sだし。
なんか
前は相手の身長気にしてたけど今はそんなにだし←
なによりわたしは異性の可愛さに弱いらしい。だけど髭とか生やしてワイルドだけどそこがまた可愛い。
そしてそして!
これ大発見なんだけど!
ちょっとくたびれてるし感じ?哀愁漂う感じ?ゆるい感じ?が
ガチでドストライクみたいwwww
失礼かもしれんが
オダギリジョーとか。
大森南朋とか。←最近気になる俳優さん//
堺雅人とか。
小日向文世とか。
なんかとりあえず
抱 き し め た い よ ね !
あと中田さんは
確実にS。
優しいSだし厳しいSだし
Sのオールラウンダーだと思うww
(オールラウンダーって使い方間違ってないかな…)
わたしは必ずしもイケメソが好きと言うわけではないのがわかりますねww
その通りです。
美人は3日で飽きる。
その通りです。
イケメソは3日で飽きる。
=総括=
中田さんやばいな。