夜ブログ
更新するよ…!

多分じゃなくて
必ず…!


お楽しみに。


してる人はお楽しみに。
最近わたしのブログ嘔吐ネタです。
昨日なんて
べっちんの嘔吐シーンうpしましたよ?ww

なのに昨日ブログ読んでくれた人が

 1 6 9 人 。

物好きだねぇ。

わたしが好きなのか。
嘔吐ネタが好きなのか。



そんなわけで
今日も嘔吐ネタです☆
だってまだ気持ち悪いもん。

[朝]
スティックパン2本
お茶
[昼]
胃薬
のりたまご飯
枝豆3本
卵焼き1かけら←
お茶
[間食]
ぽたぽた焼
[夜]
お茶漬け
アスパラガスの白和え
お茶

なんとぽたぽた焼が食べれました\(^O^)/
チョコは駄目だけどぽたぽた焼は大丈夫。よし、ぽたぽた焼食べまくろう!

仕事中に
朝食べてないのに
うえっ…てなりました。
胃の中なにもないお。
多分臭いでうえってなったんだなあーこういう時食品会社嫌だわ_ノ乙(、ン、)_


しかし
食が細くなりまして…おかげさまで!夏までに痩せれそう☆キラッ
痩せてビキニ着るとかないけどね、わたしなんで夏までに痩せるって決めたんだ…?謎だ…。



今日は朝吐き気したくらいでした!気抜いたら嘔吐物だまれ状態になりかねんがww

徐々に回復☆
嘔吐ネタもそろそろ終わりです!

あ。
日曜日暇になってしまいました…泣きたいです(;ω;)シクシク



香苗ちゃんがわかってくれて嬉しいです。社会人のわたしが学生なんて…なんて思っていいって言ってくれたので嬉しいです。(←言い方が違うけどww)ここ正直気使う。「学生は学生なりの悩みがあんだよ粕。社会人は大変だーとか学生見下して、自分だけが大変じゃねぇんだぞ粕。」って学生のリア友に言われたら爆発します。だから怖くて言えません。今書いてるけど←ww香苗ちゃんは数少ないわたしの大切なリア友みたいに大切にさせていただきます。大好き。


はい、社会人と学生
わかりあえないと壁作ってましたがわかりあえると思いたい!だから会社の愚痴小だししていこう!相手が聞いてくれたら!←
と思ったしおりでした。

眠いー!

明日もお仕事

気持ち悪いのはまだまだ続いております最悪ですこんばんわ。


昨日よりかは大分てか
格段に気持ち悪くはないけど
気抜いたら吐きそう/(^O^)\

今日1日摂取したもの
[朝昼]
アセロラジュース
お茶
胃薬
パン1口

[夜]
お茶
ご飯
レタス
胡瓜
ポン酢
胃薬

[挑戦]
チョコ
豚肉


はいそうなんです
怖くて食べれまてん(;ω;))w
プラス
挑戦したのは
食べたらお腹ぐるぐる言い出して胃が熱くなりました。

わたし何を食べたらいいのでしょー\(^O^)/あはは



べっちんとまんだら。
アースコード-100701_2248~01.jpg
べっちんとわたし
同じー/(^O^)\

アースコード-100701_2253~010001.jpg