今楽しい。
今辛い。
捉え方・考え方次第で
どうにでも変わる。
けど
辛いのに楽しく
とかそんなポジティブな人間じゃないし。
楽しいのに辛く
とかそんなネガティブな人間じゃないし。
今
自分だけが苦しいわけじゃないって毎回言い聞かせるんだけど…ねえ。
日々に楽しさがない。
ちょっと自分で心配なのが
苦手なおばさんを見ると
避けるし目合わせれないし声震えるし泣きたくなるし逃げたくなるし頭で何度もぐしゃっとするし死ねばいいのにとか思うし
何より左脇腹がズキズキする。
日を追う事に痛み増すんだよなこれがまた。
痛すぎて汗でますねん。
あ、じわっとね。
冗談じゃないけど笑える、可笑しすぎて、自分どうかしてるよね、身体が変。
精神と身体の繋がりを感じるねえー。
とかまだ言えるから大丈夫か。でもちょっと心配。
これで死んだら可笑しすぎだけど笑えない。
そうそう。
夢を滅多に見ないのに見たんだよ昨日。
その夢が
苦手なおばさんに注意されてるの。
夢にまで出て来て
夢でまで注意されて
末 期 wwww
どれだけわたしを苦しめるんだ…!福●和代59歳。←
まあ
中学の時に比べたら強くなったと思うよ、わたし。
仕事場から急に逃げないし
過呼吸になってないし
過去を蔑んで
今の頑張る糧にする。
ある意味自虐行為?w
色々書いたけど
まだなんとか大丈夫かな。
今思った\(^O^)/
楽しそうなリア充(主に学生)見ると
うざいとしか思えないけどね←
働いてない人見ると
いいなって思うけど
何の為に今生きてるの?って思う。
こういう事思う人間(わたし)がいて
責めるから
自殺とかしたりうつ病になったりしちゃうんだよね。
悪循環です。
前から性格悪いけど
社会人になってから
格段と性格悪くなってきてる。
環境のせいにしとく。
嘘。
わたしが変わったんだ。
穏やかになりたいです。
(おわ´ω`り!)
今辛い。
捉え方・考え方次第で
どうにでも変わる。
けど
辛いのに楽しく
とかそんなポジティブな人間じゃないし。
楽しいのに辛く
とかそんなネガティブな人間じゃないし。
今
自分だけが苦しいわけじゃないって毎回言い聞かせるんだけど…ねえ。
日々に楽しさがない。
ちょっと自分で心配なのが
苦手なおばさんを見ると
避けるし目合わせれないし声震えるし泣きたくなるし逃げたくなるし頭で何度もぐしゃっとするし死ねばいいのにとか思うし
何より左脇腹がズキズキする。
日を追う事に痛み増すんだよなこれがまた。
痛すぎて汗でますねん。
あ、じわっとね。
冗談じゃないけど笑える、可笑しすぎて、自分どうかしてるよね、身体が変。
精神と身体の繋がりを感じるねえー。
とかまだ言えるから大丈夫か。でもちょっと心配。
これで死んだら可笑しすぎだけど笑えない。
そうそう。
夢を滅多に見ないのに見たんだよ昨日。
その夢が
苦手なおばさんに注意されてるの。
夢にまで出て来て
夢でまで注意されて
末 期 wwww
どれだけわたしを苦しめるんだ…!福●和代59歳。←
まあ
中学の時に比べたら強くなったと思うよ、わたし。
仕事場から急に逃げないし
過呼吸になってないし
過去を蔑んで
今の頑張る糧にする。
ある意味自虐行為?w
色々書いたけど
まだなんとか大丈夫かな。
今思った\(^O^)/
楽しそうなリア充(主に学生)見ると
うざいとしか思えないけどね←
働いてない人見ると
いいなって思うけど
何の為に今生きてるの?って思う。
こういう事思う人間(わたし)がいて
責めるから
自殺とかしたりうつ病になったりしちゃうんだよね。
悪循環です。
前から性格悪いけど
社会人になってから
格段と性格悪くなってきてる。
環境のせいにしとく。
嘘。
わたしが変わったんだ。
穏やかになりたいです。
(おわ´ω`り!)
とてつもなく苛々するんだよね。近い人に苛々すると我慢するしかないから脳内でぐっしゃぐちゃ。
はっきり物事言えないから
こんな気持ち悪い事してるんです。
ごめんなさい。
エロい妄想よりグロい妄想のが得意です。
あーあ。
ひたすらグロい物見たい。
綺麗な贓物しか受け付けなかったけど最近は汚い贓物も許容範囲になりました。
みんな普通の顔しながら
頭の中何を考えてるんだろうね。
気持ち悪い…。
はっきり物事言えないから
こんな気持ち悪い事してるんです。
ごめんなさい。
エロい妄想よりグロい妄想のが得意です。
あーあ。
ひたすらグロい物見たい。
綺麗な贓物しか受け付けなかったけど最近は汚い贓物も許容範囲になりました。
みんな普通の顔しながら
頭の中何を考えてるんだろうね。
気持ち悪い…。