やーっ


アースコード-100627_1417~01.jpg

しるこサンド!

昔から大好きなんだよね!
全然見かけないと思ってたんだけどまさか青山のファミマにあるとは…!

青山のファミマ大好き\(^O^)/ドキドキ




うまいうまい(*´p`*)


※愚痴です(・ω・)あはん



あっつい中の掃除。
皆少なからず暑さに苛々。

沼田さん(25歳)に話かけられ
手を動かしながら
少し話をしてた。

そしたら
いきなりおばさん2人(福永さん・新美さん)に
怒鳴られた。

おばさんの怒鳴り声は
普段の声のトーンより
数段高く早口でヒステリックだから
正直
何言ってるか意味わかんない。

頑張って聞いて
「暑いから早く掃除終わらしたいの、だから話してないで手を動かせ。」
的な事を言っていた…多分。

とりあえず話を止めて
しっかりと掃除を再開。

怒鳴った拍子に流れで
ぐちぐちだらだら
色々な話をしつつ掃除をするおばさん2人。

…。

色々な事を思いつつ
1回横目で見て
黙々と掃除。



帰りに更衣室で
沼田さんと一緒になった。

沼田さんに謝られた。
何かと思えば
話をしてて怒鳴られた事にだった。わたしから話かけちゃったから…と。

『大丈夫ですよ。仕方ないです。』
その時は本当に大丈夫だった。

けど。

沼田さんが
[いやあ、あれわたし達に怒鳴ってたってわかんなくて!他の人だと思ってたのー]


なんて…
なんて気がつかない人なんだろうorz


幸せな人だなあorz
っと苦笑いしてたら

[で、さっき急に謝られてさあ、それであの時怒られてたのかって気がついたんだよねえ]


ん?
謝られ…た?

わたし謝られてないお(^ω^)
わたしはどうでもいいってか。
何その扱い。1番下だから?
わたしが気にしないとでも?


なめんな。
糞ば(ry


根に持つタイプです(`・ω・´)キリッ


脳内幸せな沼田さんに
『おばさん達ってそーいう生き物じゃないですか、自分の事棚にあげてばっか。やってる事は矛盾ばっか。そんなん当たり前じゃないですかーあははー。』
って当たってしまった…。

脳内幸せ沼田さんは
[しおりちゃん割り切ってるよねえー]

どこまでも幸せ野郎でした☆




ふー(´=ω=`)
疲れるわ人間関係が。


おばさん早く辞めればいいのになんて言えないが思ってます常に。




おわり。


アースコード-100625_0117~01.jpg


明日の事はどうでもいい。
睡眠時間削ってでも
過ごしたいこのゆるりとした時間。

夜って幸せ。
今日はそう思う。

垂れ流しのBGM。

わたしが欲して
わたしだけの為。

それに応える数年前の彼等。

自分の事するのって
幸せだね。


近頃
2人で居る事の楽しさを知ったけど
やっぱり
1人でもいいと思える。