開催決定!大変お待たせしました!!

TREASURE05X with ZIP-FM -WE ROCK!-
8/28(土) ラグーナビーチ
開場:10:30 開演:12:00


キター-(゚∀゚)--!
ラグーナとか行けない距離じゃないし!
もうこの時点で
テンションが\(^O^)/MAX
行く気満々w

スクロールしていき

出演アーティスト
・the HIATUS
・9mm Parabellum Bullet
・ONE OK ROCK
・Base Ball Bear
・椿屋四重奏
・NICO Touches the Walls
・UNISON SQUARE GARDEN
・lego big morl
and more...


ほぉわあああああーっっ(д)゚゚!?アーッ!←

…((;゚;ё;゚;))…

何この豪華すぐる出演アーティスト…!!
豪華過ぎてわたしの時間止まったしwwww

うん。

キター-(゚∀゚)--!キター-(゚∀゚)--!キター-(゚∀゚)--!キター-(゚∀゚)--!

テンションが振り切れたのをお知らせします。

はあ。まじなんだお。
けしからくらい…
何この豪華すぐる出演アーティスト…!!(大事だから2回言いましたw)

わたしホイホイだよね、わかります。

よし!
ちゃき行きまーす!(ア●ロ風)
幸いこのチケットサイトの有料会員だし先行予約出来るし…!

やべー!先行予約ですら
 待 ち き れ な い 。
29日東京に行くんだけど
28日の夜行バスに揺られ
東京行くんだけど
大丈夫だよね…際どいかな…?
いや、なんとかしてみせようず!!

さて。
誰か一緒に 行 か な い か ?


メールしちゃうぞ★←
わたしからお誘いメールとか
相当一緒に行きたい人にしか送ってないからね\(^O^)/

断らないでね←

嘘ですw無理なら
すぱーんと断ってくだしあw


前回の日記から少し経ちましたが
熱狂的なわたしのブログファンはいないと思うので
まあいいやねヾ(・ω・)ノ
熱狂的なファンがいるなら
毎日でも書くんだが…

嘘です、いても書かないw


さてさて
実は(?)書きたい事は募るほどあるんですよね。

ちょんと栄デート
(松坂屋の美味しいケーキ屋さん・ジブリ展・PARCO)とか
映画【告白】【flowers】の感想とか
るりと東浦デートとか

ネタはあるけんのぅ。
やる気はないけんのぅ。


 だ か ら !
今回は気まぐれ
思いつき更新なんだよね

アースコード-100616_0004~01.jpg

これわたしの最大級の癒し。
必ず1日1回は見てる<●><●>椿屋四重奏DVD鑑賞。


画質は悪いが
大画面で見えるってのが
本当…BRAVIA32型ちゃんありがとう(*^3^)ノちゅちゅっ



あー幸せ。

この幸福感はんぱないね。


お気づきかと思うが
寝る前に見てる場合テンション上がりすぎて
寝れないっていう罠。

でもいいと思える。
わたし中田さん愛しすぎてるわー。

\愛してるぅーうふーっ!/
今後の課題。



夢中になりすぎない。

我慢する。

嫌味言わない。

我慢する。

拗ねない。

我慢する。

愚痴らない。

我慢する。


我慢が溜まったら
なるべく迷惑をかけないように
上手く自己処理する。

逃げない。

頑張る。

嫉まない。

頑張る。

弱音吐かない。

頑張る。


今は我慢と頑張るしかない。

うだうだ言っても
自己嫌悪して自滅パターン。

終わりが来るかわからないけど
わたしで処理出来る事は処理。


何が何でも
誰が何と言おうと
ついて来ても来なくても



京都に住むんだ。



これは曲げないんだから。

例え大好きな人に辞めなよとわたしを否定するなら大嫌いになる。友達でも家族でも恋人でも。



本当好きな事を楽しくやれてるっていう事実。幸せな事。

羨ましい、眩しくて遠くて見えなくて悲しい。

置いてきぼりされた側にしかわからないよ。

焦燥感に飲み込まれそう。

苦しい。

離れたい、離れたい、離れたい、離れたくない。

リア充爆発すればいいよ。

なんて言う余裕はないさ。

だって\ぱーん/されても見えないから。







心の葛藤はしばらく続きそうです。

周りの方で広い心、繊細な気持ちで接する事が出来ない人は近付かないでください。

苛々とするでしょう。












寝よう。

お金稼ぐんだ。