やっぱり
わたし駄目みたい。
人気出たり
支持する人が増えると
興味が薄れちゃう。
大好きなんだけどなあ。
身を引いちゃう。
変わっちゃったり
手が届かなくなったり
する前に
大好きな時のままで
離れたいのかな…?
人が変化する事は
生きてく上で当たり前にある事だからなあ、仕方ないよね。
いい変化なら尚更…。
こっそり応援しておこう!
わたしの事少しでも覚えててくれたら…いい。幸せじゃないか。
椿屋四重奏
女性ファンが多い理由がわかったよ(^O^)ww歌聞いたらわかる!
お耳が幸せ(*-∀-*)
わたし駄目みたい。
人気出たり
支持する人が増えると
興味が薄れちゃう。
大好きなんだけどなあ。
身を引いちゃう。
変わっちゃったり
手が届かなくなったり
する前に
大好きな時のままで
離れたいのかな…?
人が変化する事は
生きてく上で当たり前にある事だからなあ、仕方ないよね。
いい変化なら尚更…。
こっそり応援しておこう!
わたしの事少しでも覚えててくれたら…いい。幸せじゃないか。
椿屋四重奏
女性ファンが多い理由がわかったよ(^O^)ww歌聞いたらわかる!
お耳が幸せ(*-∀-*)



