やっぱり
わたし駄目みたい。

人気出たり
支持する人が増えると
興味が薄れちゃう。

大好きなんだけどなあ。
身を引いちゃう。

変わっちゃったり
手が届かなくなったり
する前に
大好きな時のままで
離れたいのかな…?

人が変化する事は
生きてく上で当たり前にある事だからなあ、仕方ないよね。
いい変化なら尚更…。


こっそり応援しておこう!
わたしの事少しでも覚えててくれたら…いい。幸せじゃないか。








椿屋四重奏
女性ファンが多い理由がわかったよ(^O^)ww歌聞いたらわかる!


お耳が幸せ(*-∀-*)ドキドキ




今日はお仕事お休みでーす。

でも
金曜日に今日の予定見たらわたししっかり出勤になってたw
けどねわたし
前もって休むって紙出したし…
何も言わずに帰ったんだけどね、どうよこの無責任さww
もし上司が本気で思い出してくれなかったらわたし無断欠勤になるんだけどね、どうよこの無責任さww


ま。なるようになあーれ!

   ☆に☆こ☆ぷ☆ん☆

精神です/(^O^)\アイヤー






しかし
雨ですよ(´・ω・`)
しかも
車のエアコン壊れた(´;ω;`)
エアコンまだ使わないから大丈夫じゃんとか思ったけど
曇り取り(?)も出来なくて…


事故フラグ…いや
ガチで死亡フラグ/(^O^)\


ディーラー行くかなって思って念のためもう1回してみたら…










ついちゃうんだよねこれがまたwwww
スクロールの期待は裏切りません(?)

多分結構古いから
接触不良とかでつかなったんだと思われ(`・ω・´;)
またいつ接触不良になるかわかんないから週末ディーラー行ってきます!見積もりしてもらわねばー…お金かかるなん。


んで
本当に暇で
ニコ生あさってたら←

[ゆずごまさん]という
イケメソボイスに出会いました、(*・ω・*)うっふー☆
もう虜ですよ、やべ、よだれが(^p^)ジュル←←
凛としたでも柔らかい声をしてらして、的確にわたしのツボをね…ww

またニコ生聴きたいなーいや聴くんだー(^ω^)!


午前中はついてなかったけど
午後からは幸せな時間でしたー!



明日上司になんて言われるか
ドキドキしますね…!色んな意味で!



今日の愛知は雨。

今日の栄ももちろん雨。

今日は前撮り。

今日はオンディーヌで前撮り。



アースコード-100523_1813~02.jpg

後ろからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アースコード-100523_1827~010001.jpg

髪型×髪飾りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふわふわお団子とほっそい三つ編み


アースコード-100523_1811~01000300010001.jpg

横からヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



見ての通り

盛り盛りしました(`・ω・´)ゞ


でもね・・・・


私の髪の毛って

猫っ毛だから細いし、ボリュームないし。

ロングだから毛先バサバサ枝毛いっぱい・・・・・°・(ノД`)・°・



盛り盛りするの

相当髪に負担かかるんです(´・ω・`)ちゅーん




キューティクル様ご臨終。





家帰ったら髪の毛戦争勃発したのは言うまでもないです。


沢山の兵士たち(髪の毛)が死にました。



黙と(ry




成人式当日は髪になるべく負担かからない

抑えた髪型にしよう(`・ω・´)












あと。


顔痩せしよう。