アースコード-100522_2115~01.jpg

買っちゃった(*^o^*)





ユニクロさんよぉ・・・・・


その手には乗らないつもりでしたが・・・・・


うん。








どこまでも盛大に釣られてやるよおおおおおぉぉぉおおおヾ(。`ω´。)ノ


幸せ////



だけど都会のユニクロだと

ペンペンとかラミエルのも販売してるんだとよ。


何の虐めだ・°・(ノД`)・°・



でも



ユニクロGJ GJ !!!!



電話しながら泣いたから
携帯が悲惨w

泣きすぎで鼻水と涙がw
そのせいで途中息が出来なくなって切ったけど

すっっっごい
気持ち悪い。
吐きそうじゃないけど
胃から喉から鼻から
気持ち悪い。



泣ける相手がいて良かったっていう。誰か1人そんな人がいたらいい、電話じゃなくて触れ合える距離にいたら尚更いい。


弱ってる時は
信頼してる人に触りたいわたしです。
落ち着くんだよねー。
声だけじゃ駄目なんだ。

なんかこう苛々する。

無性に。

嫌だなー。

苛々。