あなたの言う
わたしとの間柄の
「仲良し」
とか
多分表面上なんだと思う。



だって
もうわたしの声に
気が付かないんだもの。

こんなにも叫んで呼び掛けてるのに。
こっち見向きもしない。


あなたと築き上げるのに苦労したのに
崩れ落ちるのはこうも容易い。

ヒビを入れたのはきっとあなた。無自覚に。


ああ
悲しい、さようなら。


こっどものひー!

と言いましたが
19歳は
子供なのでしょうか?
大人なのでしょうか?
子供と大人の板挟み時期って
身体的精神的に色々と不安定で大変だよぬ(´ω`)
こんな時期こそ大切に真剣に生きて行きたい、行けたらと…




柏餅を3つ
貪りつつ思いました。
あーあんこうまい。



5日は夏に東京埼玉行く予定を。
夜行バスーホテルー電車ーあああああ/(^O^)\面倒だな←

まだ夜行バスもホテルも予定承ってなかったからまた後日するとして…面倒だな←←



ライウ゛は
生ライオンと星間飛行を期待!あは(^ω^)マクロスマクロス







GW終わり。
最終日は得に何も…慣れないパソコンに疲れが…アナログ人間wwww


終わり。
-------続き------>★

◎5月4日
ともちゃんと大高!
わざわざ大高にアリスを観に行ったのです。
しかも3Dなしの吹き替え。
地元の映画館でもやってるしwwww
ってのは置いといて。

アリス良かった良かった(*゚ω゚*)チェシャが可愛いの!声が永沢くんなんだけどねw
洋画苦手だけどチェシャが可愛いから良しとした!!

パンフ買って満足\(^O^)/


お昼食べて
axesで買い物…
ああ、あれはやはり違った…お店の人は似合ってなくても売りたいから似合うって言うもんね信じたわたしはカス(^ω^;)!

どうしようかな…ワンピ…。
5000円したから着ないのは勿体ないよなん(・ω・`)アウアウ

ともちゃんが
靴買いたいとかで
東浦イオン
ナビが何がなんでも
高速に乗せようとしてくるからは?は?は?ってなったけど
なんとか着けた★

で!
わたしは
最近気になる
世界の終わりのCDを!
アースコード-100505_0855~01.jpg(・ω・)うっふー☆

6時くらいに地元に帰ってきてジョイフル。
大崎くん来てなおりちゃんあさみちゃん来てなおりちゃんあさみちゃん帰って栗本の家行って帰宅コース。←かなりはしょったw

ま、なんかともちゃんが岐阜からメール来んとかでテンションが…うん、わたし大崎くんとかなり話したよ、疲れたー(大泣き)慣れない人との沈黙には耐えられん。

あさみちゃんの財布から…
野口さんが!
アースコード-100504_1944~01.jpg犬野口凄い…!



終わり