-------続き------>★
◎5月4日
ともちゃんと大高!
わざわざ大高にアリスを観に行ったのです。
しかも3Dなしの吹き替え。
地元の映画館でもやってるしwwww
ってのは置いといて。
アリス良かった良かった(*゚ω゚*)チェシャが可愛いの!声が永沢くんなんだけどねw
洋画苦手だけどチェシャが可愛いから良しとした!!
パンフ買って満足\(^O^)/
お昼食べて
axesで買い物…
ああ、あれはやはり違った…お店の人は似合ってなくても売りたいから似合うって言うもんね信じたわたしはカス(^ω^;)!
どうしようかな…ワンピ…。
5000円したから着ないのは勿体ないよなん(・ω・`)アウアウ
ともちゃんが
靴買いたいとかで
東浦イオン
ナビが何がなんでも
高速に乗せようとしてくるからは?は?は?ってなったけど
なんとか着けた★
で!
わたしは
最近気になる
世界の終わりのCDを!

(・ω・)うっふー☆
6時くらいに地元に帰ってきてジョイフル。
大崎くん来てなおりちゃんあさみちゃん来てなおりちゃんあさみちゃん帰って栗本の家行って帰宅コース。←かなりはしょったw
ま、なんかともちゃんが岐阜からメール来んとかでテンションが…うん、わたし大崎くんとかなり話したよ、疲れたー(大泣き)慣れない人との沈黙には耐えられん。
あさみちゃんの財布から…
野口さんが!

犬野口凄い…!
終わり