GW
今更振り返り(・ω・)うっふー




◎5月3日
確か大須に行ったのよね。
GWだからもう混み混み…
ほとんどのお店はGWセールしてた。
スピンズ入ったら身動き取れなくて…

あーうわーにゃーぎゃーぐあー

人に揉まれ流され
されるがままー…レジに並んでた/(^O^)\知らぬまにw何も買わないのにw

意を決して逆走(流)!!!!





とりあえず出るまでに
5回以上は
『すいません。』
言いました(・ω・)b低姿勢!


WEGOは空いてるんだよね…毎回…メイン通りから離れてるから?
でもWEGOね…花柄ばっかだった_ノ乙(、ン、)_わたし花柄は求めてないのよ_ノ乙(、ン、)_流行りにちょっとばかし抗いたい派なんでw


結局
町の下着屋さんで
黒の上下セットを買い…
因みに黒は初めてです(聞いてないw

帰宅。

前も下着だけ買って
帰宅コースだった気がします…交通費が勿体ないよお。

最近思ったんだけど
大須ってもしかして
中高生向け…?
PARCOのが着たい服がある。
PARCOに流れちゃうよーん。
ああ(ΘωΘ)ああ
PARCO行きたい…!



終わり
3日からのはまた後日書くとして…(多分)

今日は番外編!(?)
GW中に着た服をうpしてみようの会ですっっ

うpする事により
ああーこんな風に着てたのか。
ああーこの組み合わせはないわ、この組み合わせいいわ。


コーデを忘れた時に見たり
客観的に見たり、改善したり

お洒落度をアップアップさせようと…




そんな容易くお洒落度上がんないか/(^O^)\わわわ

しかし
お付き合いください。

早速…!

2日
アースコード-100429_1122~01.jpg

爽やかさに夏らしさを…プラス出来たのでしょうか、わかりません。ただ楽です♪
オレンジ着るとテンション上がります\(^O^)/

3日
撮り忘れwwww

4日
アースコード-100429_1115~01.jpg

花柄オールインワン
男の人受けは激しく良くないみたいww ここは男女の感性の違いだよね!
名古屋とかは着てる人結構いるけど地元とかだと全くいなくてかなり浮いたwえ、パジャマ的な熱烈視線wwただ楽です♪(2回目)

5日
アースコード-100505_0949~01.jpg

頑張って自分なりに組み合わせて着てみた1枚_ノ乙(、ン、)_
オーバーオールとかオールインワンはわりかし頭使わなくていい服だからさあああ
涼しげに…したかったけど色合い暗い、春夏要素はマリン的なインナー。と頑張った生足ww
スカートは秋に買ったやつ(生地は厚くない)。
靴下はあった方が若干引き締め効果があったからはいた気がする…曖昧w
見ての通りゆるゆるなんで楽です♪(3回目)







こう見るとわたしは
ゆるゆるしか着てない!
ゆるゆるを愛してる!
体型を隠してる!


締まりがねえwwww

だからといって
ギャル系はちょっと…。
腰に太ベルト苦手/(^O^)\カンカン帽苦手/(^O^)\



ふう、難しい
センスをくださーい!!(切実)

また機会があればうpしてみようかなーん★

2日は
ともちゃんと
弓道の大会に顔出しに行ってきましたっ!

アースコード-100502_1154~01.jpg
朝倉まで頑張って車で行ってみたよ、案外行けたよ、ともちゃんのナビが優秀だからね\(^O^)/


着いて
だらだらーん。

先生が役員の人やってたから
お話出来ないし…

栞>お腹減ったね。
 大崎くん家近いから
 お昼作ってもらおっか。
 所持金も2000円だし。

智>あ、いいねー!
 (電話しだす)

栞>ま じ か wwww



電話して
大崎くん優しいから
いいよって言ってくれたけど
流石に申し訳なくて気が引けたので辞めて結局コンビニへ。


冗談も程々にしようと思いました。
そして大崎くん優し過ぎて
変な女の子に引っ掛からないか心配(´・ω・`)3日のデートがんがってほしい!

ぶっかけきしめんを食し
1つ下後輩が来はじめて
なんか
南国から直行してきたんすかっていう場違いな服を着た後輩を見て爆笑← あーうけた。


あとは雑談をしてた(ΘωΘ)
うん、何しに来たの的なねw
試合あんまり見てないもんね、本当何しに来たのww

ともちゃんが3つ下の後輩にちょっかいかけてたよ(ΘωΘ*)ニヤニヤ 池下推メンだもんねww

そうそう
その池下くんと何やら目が合うなと思ってたら
わたしの事可愛いと思ってくれてたみたいで、あざああああああああすぅ!!!
弟と同い年の子に可愛いとか言われても何もないけど べ、別に嬉しくなんかないんだからっ…//←w


そろそろ帰るかあ
gdgd帰宅★
とんころでカツ丼!

コロナ行く途中
すみちゃんカップルに遭遇。
だがしかし
あっちわたしの名前呼んでくれなかったから覚えていたんだろうかww悲しいww

コロナ行ってプリ
アースコード-ファイル0006.jpg

アースコード-ファイル0007.jpg


ドンキ行って
アイス見てたら

ん…?
何やら箱が…

加藤…え…?

アースコード-100502_2036~0100010001.jpg

加藤鷹…AV男優。
何故彼がこんなアイス売場に…これは冷やして使うのですか…加藤さん…!!逆に駄目なんじゃないんだろうか…鷹さん…!!


衝撃的でしたw
ブレーキランプ切れてるでねえちゃん言われた時くらい衝撃的wwww(後日書きます多分)



自宅に帰宅っ!

3日は大須行ってきます