GW
今更振り返り(・ω・)うっふー
◎5月3日
確か大須に行ったのよね。
GWだからもう混み混み…
ほとんどのお店はGWセールしてた。
スピンズ入ったら身動き取れなくて…
あーうわーにゃーぎゃーぐあー
人に揉まれ流され
されるがままー…レジに並んでた/(^O^)\知らぬまにw何も買わないのにw
意を決して逆走(流)!!!!
とりあえず出るまでに
5回以上は
『すいません。』
言いました(・ω・)b低姿勢!
WEGOは空いてるんだよね…毎回…メイン通りから離れてるから?
でもWEGOね…花柄ばっかだった_ノ乙(、ン、)_わたし花柄は求めてないのよ_ノ乙(、ン、)_流行りにちょっとばかし抗いたい派なんでw
結局
町の下着屋さんで
黒の上下セットを買い…
因みに黒は初めてです(聞いてないw
帰宅。
前も下着だけ買って
帰宅コースだった気がします…交通費が勿体ないよお。
最近思ったんだけど
大須ってもしかして
中高生向け…?
PARCOのが着たい服がある。
PARCOに流れちゃうよーん。
ああ(ΘωΘ)ああ
PARCO行きたい…!
終わり
今更振り返り(・ω・)うっふー
◎5月3日
確か大須に行ったのよね。
GWだからもう混み混み…
ほとんどのお店はGWセールしてた。
スピンズ入ったら身動き取れなくて…
あーうわーにゃーぎゃーぐあー
人に揉まれ流され
されるがままー…レジに並んでた/(^O^)\知らぬまにw何も買わないのにw
意を決して逆走(流)!!!!
とりあえず出るまでに
5回以上は
『すいません。』
言いました(・ω・)b低姿勢!
WEGOは空いてるんだよね…毎回…メイン通りから離れてるから?
でもWEGOね…花柄ばっかだった_ノ乙(、ン、)_わたし花柄は求めてないのよ_ノ乙(、ン、)_流行りにちょっとばかし抗いたい派なんでw
結局
町の下着屋さんで
黒の上下セットを買い…
因みに黒は初めてです(聞いてないw
帰宅。
前も下着だけ買って
帰宅コースだった気がします…交通費が勿体ないよお。
最近思ったんだけど
大須ってもしかして
中高生向け…?
PARCOのが着たい服がある。
PARCOに流れちゃうよーん。
ああ(ΘωΘ)ああ
PARCO行きたい…!
終わり






