5月ですヾ(。・ω・。)ノ
一般的に5月と言えば!
◎GW
◎五月病
◎こどもの日
◎柏餅
◎母の日
こんな具合?

わたしの場合上記に
◎就業時間が30分延びる
がプラスされます。


とりあえず
上の人の頭が腐ってる事は確かです^^

あとGWが1週間近くある奴は皆低級の豚になれ…



 羨 ま し い ん だ よ (泣)



なんでわたしの会社4日間なの。
上の人の頭が死んでる事は確かです^^

だから
寝る時間も惜しいもんっ!
って言っても何もやることなーい!






p<    ゚д゚    >q






うわああああああ!
寝ずに遊びてぇえ!遠出してぇえ!新幹線で遠出してぇえ!泊まりで遠出してぇえ!関西に行きてぇえ!
うわああああああ!
Blu-ray欲しいぃ!PS3欲しいぃ!随想編欲しいぃ!PARCOの机欲しいぃ!パソコン欲しいぃ!
うわああああああ!
髪の毛緑入れたいぃ!前髪縮毛したいぃ!髪の毛切りたいぃ!トリートメントしたいぃ!


叫んでみた(`ΘωΘ)


多分ほぼ出来ずに終わるなw





嫌になっちゃうや。


ぷう。
大須行こっかな!


鬱Pさんの新作が
流石ですってくらいかっこよかったっていう件。










金曜日ですぜ
世の中じゃあ殆どの人は
明日お休みって事になってるぜ★キラッ


わたしは
明日お仕事ですう。


家の人は(弟以外)泊まりで
モクモクしてくるんだって。


だからね
つまりね
そのね


明日は夜自由なのおおだあ!
(いつも自由だけどw)
何しようかな!何しようかな!


お酒お菓子大量に買い込む?
ひたすらゲーム?
ひたすらPC?
真っ裸でうろうろ?←
誰か呼ぶ?
4時くらいに家の近くの
コンビニ巡りしてみる?


限定せず
むしろ全部しようか!!


ふふふ(´ω`*)
一人遊びは得意なのさ!(?)


ただ日曜日はちょんDayなのでオールせず睡眠は取ろう!
寝ないと救いようがない不細工な顔が更に救えない不細工になるしねwwww

遊びに行くとき
いつもストレートなんだが
髪の毛アレンジしたいっ
いやしかし…その…
かなり
不器用だし…_ノ乙(、ン、)_
なんか簡単にないかな?
寝癖というアレンジなら
出来るんだけどな…!

あとは
下つけまも買ってみちゃたし
つけてみよう!
つけま1回つけると
はまるよね…
なにこの中毒性/(^O^)\
段々化粧が…_ノ乙(、ン、)_
あ。でもすっぴん貧相だから多少ケバくてもやっと普通になるくらいだもんな
だっていつも
『え。化粧してんの?え。つけましてるの?え。ファンデしてるの?』
そんなに変わりませんか…(泣)
最低限ファンデはちゃんとしてるんだからああヾ(`д´)ノ

今回は頑張ってみよう…!



日曜日は楽しみ∩^ω^∩楽しみ

今回はちょっと挑戦したいな!
いつもゆるい
森ガールのような感じだもんな…


お姉さん系を買ってみよう…似合ってたらww


よおうし
明日1日(仕・ω・事)がんがれなちゃん!!

(#)←メロンパン

寝て起きたら
どうでもよくなった\(^O^)/
これは逃げなのかな?
多分
寝る前は現実逃避をしたかったけれど
起きたら逃避させないぞと現実がおはようございますっ
容赦なくいつも通りの現実。

はふう(´^ω^`)

自分探しの時期終わり\(^O^)/ありがとうございました。


なんか暗くても
前より浮き沈みが激しくない!
なんで(゚ω゚)?

頼り所が確立されてきたからかな?
いや。
無関心がレベルアップしたのかな!
それって
いい事?わっかんねえ/(^O^)\




高卒で就職したのは
高校の時までにやりたい事を見出だせなかった。
やりたい事ないのに学生やってても(場合によっては4年)親に金銭面で迷惑かけちゃうのが堪らなく申し訳なかった。

だから就職したけど
時間が作れないな。
お金はあるけど。


正社員ってつまらんね。
安定安定言うけど
今は別に安定求めてるわけじゃないんだ。
バイトとかのが魅力的。

ああ。
早くお金沢山欲しい!
別の土地で1人暮らししたいっ!


何もかもが
初めてのが逆に積極的に行ける!


今は
不安定さに惹かれる。





寝よーっと!