朝から晩まで
のど飴さんに支配されたい。
なんだろう、あの素敵ボイス…!
歌い手さんは他にも沢山いるのに、のど飴さんに対しては遺伝子レベルで反応してるんじゃないかってくらい好きすぎて困る。もうね、声に欲情します←
はあ…ブラ穴ガチで行きたかった。レポ見ると嫉妬って感情しか沸かない/(^O^)\なら見るな。見るな見るな見るな見るな!
_ノ乙(、ン、)_...
今日も彼女のカオスっぷりに殺されかけましたがなんとか生きてます。
丁寧にやってほしいし、彼女も丁寧なんだけどね…遅いよね。
矛盾してるのわかってるけどさ、矛盾を求めてます。素早く丁寧に。
19年という短い人生の中で
ここまで全てにおいてゆっくりな人間と接した事がない為戸惑いが隠せません。予想不可能。
頭の中どうなってるのか気になる…言動遅い=脳内信号も遅いのかなとか…。
彼女の脳のメカニズムまで心配しだしたよ、わたしは←
もうね
すっげえ 苛々とくるの。
自分にね。心が狭すぎて。
年下が苦手過ぎてね冷めた感情しか出て来ないの。
コミュニケーション自分から取るのも苦手なの。
苦手だけど逃げないで頑張って接してる。思い通り行かなくて自分がやった方がいいけどそれじゃ駄目だ、教え方を変えようって試行錯誤もしてる。
苦手な事を無理矢理に積極的にしてるから疲れとストレスが溜まって来てるのわかる。
だからと言って逃げる事も容易くは出来ないのですね。いや、出来るんだけど、気が引けるよね、これが社会人の自覚、責任ってやつですかね。
主任がね覚えが悪い…障害じゃないけどちょっと変わった社員さんを本気で怒鳴ってたの。
大の大人が大の大人に本気で怒鳴って、大の大人が大の大人に本気で殴ってたの。
それ見たら
何もかも全部面倒になった。
全部捨てたい。
活力すら捨てたくなったよ。
何がしたくて
どうしたいのか
目標がなくて夢がなくて
なんで息吸ってるのかも
?が付きはじめた。
先を見出だせないよ。
その時その時のその場しのぎばっか。
遠い未来は自分ですらわからないけどぼんやり想像してたりする
けどわたしは見つめる事考える事を拒んで来たから逃げてきたから
今更とか言い訳して
どうしたらいいか
よくわからないでいる。
これが恥ずかしい自分探しの
自分と見つめ合う時なんですかね?(^O^)w
うにゃ。
のど飴さんに支配されたい。
なんだろう、あの素敵ボイス…!
歌い手さんは他にも沢山いるのに、のど飴さんに対しては遺伝子レベルで反応してるんじゃないかってくらい好きすぎて困る。もうね、声に欲情します←
はあ…ブラ穴ガチで行きたかった。レポ見ると嫉妬って感情しか沸かない/(^O^)\なら見るな。見るな見るな見るな見るな!
_ノ乙(、ン、)_...

今日も彼女のカオスっぷりに殺されかけましたがなんとか生きてます。
丁寧にやってほしいし、彼女も丁寧なんだけどね…遅いよね。
矛盾してるのわかってるけどさ、矛盾を求めてます。素早く丁寧に。
19年という短い人生の中で
ここまで全てにおいてゆっくりな人間と接した事がない為戸惑いが隠せません。予想不可能。
頭の中どうなってるのか気になる…言動遅い=脳内信号も遅いのかなとか…。
彼女の脳のメカニズムまで心配しだしたよ、わたしは←
もうね
すっげえ 苛々とくるの。
自分にね。心が狭すぎて。
年下が苦手過ぎてね冷めた感情しか出て来ないの。
コミュニケーション自分から取るのも苦手なの。
苦手だけど逃げないで頑張って接してる。思い通り行かなくて自分がやった方がいいけどそれじゃ駄目だ、教え方を変えようって試行錯誤もしてる。
苦手な事を無理矢理に積極的にしてるから疲れとストレスが溜まって来てるのわかる。
だからと言って逃げる事も容易くは出来ないのですね。いや、出来るんだけど、気が引けるよね、これが社会人の自覚、責任ってやつですかね。
主任がね覚えが悪い…障害じゃないけどちょっと変わった社員さんを本気で怒鳴ってたの。
大の大人が大の大人に本気で怒鳴って、大の大人が大の大人に本気で殴ってたの。
それ見たら
何もかも全部面倒になった。
全部捨てたい。
活力すら捨てたくなったよ。
何がしたくて
どうしたいのか
目標がなくて夢がなくて
なんで息吸ってるのかも
?が付きはじめた。
先を見出だせないよ。
その時その時のその場しのぎばっか。
遠い未来は自分ですらわからないけどぼんやり想像してたりする
けどわたしは見つめる事考える事を拒んで来たから逃げてきたから
今更とか言い訳して
どうしたらいいか
よくわからないでいる。
これが恥ずかしい自分探しの
自分と見つめ合う時なんですかね?(^O^)w
うにゃ。
