テレビとベッドを買いました、氷河期到来しました。
と綴りました。
そのテレビとベッドが
最近わたくしの狭いお部屋にいらっしゃいました\(^O^)/

SONY:BRAVIAちゃん
この子ガチでおっきい。
え、この部屋にこのサイズ?w
ってなるんです。
持て余しちゃってる感じは否めません_ノ乙(、ン、)_
電源入れると
PSとかPSP起動したみたいなの、かっこいい…機械にこんなにもトキメキを感じたのは久しぶりです//
ま、
SONYですから←

ニトリ:ベッドさま
ちゃんと調べて買ったんだけどね…頭でちゃんと置いた時を想像したんだけどね
この方は想像を遥かに超えたw
全体的におっきい(゚ω゚)
マットレス買ったから高さあるし
柵が欲しい!とか思って(今思えばいらないw)柵あるから幅あるし
机買いたいけど置く場所なくないか?/(^O^)\アイター
本棚買いたいけど置く場所なくないか?/(^O^)\アイター
予想:快適空間が出来る。
:収納出来る。
:お部屋が広くなる。
:茶色化する。
結論:快適空間◎
:収納△
:広くなる×
:茶色化△
今回の模様替えは少し失敗★テヘッ←
△は今後の努力でなんとかなる!…はず!
とりあえず
お部屋を大好きな茶色にしたい。
だから茶色グッズをください!わたしはもうお金がないので他力本願にします。
お部屋に来たい方はアポを取って茶色の物をご持参の上、来てください、お願いしますwwww
PARCO行って
家具見たいな、ね、ちょん?←
あ…ピンクのクッション欲しいわ。
と綴りました。
そのテレビとベッドが
最近わたくしの狭いお部屋にいらっしゃいました\(^O^)/

SONY:BRAVIAちゃん
この子ガチでおっきい。
え、この部屋にこのサイズ?w
ってなるんです。
持て余しちゃってる感じは否めません_ノ乙(、ン、)_
電源入れると
PSとかPSP起動したみたいなの、かっこいい…機械にこんなにもトキメキを感じたのは久しぶりです//
ま、
SONYですから←

ニトリ:ベッドさま
ちゃんと調べて買ったんだけどね…頭でちゃんと置いた時を想像したんだけどね
この方は想像を遥かに超えたw
全体的におっきい(゚ω゚)
マットレス買ったから高さあるし
柵が欲しい!とか思って(今思えばいらないw)柵あるから幅あるし
机買いたいけど置く場所なくないか?/(^O^)\アイター
本棚買いたいけど置く場所なくないか?/(^O^)\アイター
予想:快適空間が出来る。
:収納出来る。
:お部屋が広くなる。
:茶色化する。
結論:快適空間◎
:収納△
:広くなる×
:茶色化△
今回の模様替えは少し失敗★テヘッ←
△は今後の努力でなんとかなる!…はず!
とりあえず
お部屋を大好きな茶色にしたい。
だから茶色グッズをください!わたしはもうお金がないので他力本願にします。
お部屋に来たい方はアポを取って茶色の物をご持参の上、来てください、お願いしますwwww
PARCO行って
家具見たいな、ね、ちょん?←
あ…ピンクのクッション欲しいわ。
