あんまりよく覚えてないんだよね、その時の事。

ただ振り返って憶測をたてると…こうなのかな?

ずっと苛々してて。
でも何かをきっかけに頭の中が真っ白。
その瞬間は苛々も自分の手が痛いも加減も相手の泣き声も何もかも
ぶっ飛ぶ。

すぐに
あ。
ってなるんだけどさ。





その行為に何の意味があるの?




それが[幸]に繋がるのだとしたら
わたしには見出だせない。

前と後
何が変化するの?
罪悪感が自分を責める想いが募る一方じゃないか。





って思ったけど
このやり場のない
不の感情を
どうにか…
瞬間的でもいい、どっかに捨て去りたい。後先考えれる程の余裕は持ち合わせておりません。
ただただそれだけ。
ある意味真っ直ぐな思いだよ。

こんなにも真っ直ぐなのにね。
忌み嫌われるんだよ。


ずっと我慢?
無理言わないで。限界があるよ。

吐き出させてよ、受け取ってよ。何で気が付いてるのに無視するの?
そういう時は繋がり断とうとするのね、寄ってきたのはあなたなのに。



ごめんね、わたしも痛いのよ…。

許して、あなたいつも吐き出してるじゃない。
羨ましいの…嫌な事あったら直ぐに吐き出して、苛々するくらい素直で。


汚いね。気色悪い。でも綺麗。





本当最低。






暴力は反対。
だけどグロテスクな物事は好き。臓器ぶちまけちゃえよ、ぐしゃって。臓器の動きとか色が可愛いよね。って言ったらドン引きされたw

実際目の前で見たら
んな事言ってる場合じゃないのは確かです。


本当病むわあ(^ω^)
って言ってる時はまだ大丈夫!
まだグロい本で解消出来てるもんっ!

どっか欠落したら楽だと思うけど、落としたら拾うの大変だから持っとくのだ!


いやあー…
グロい物は癒される。
人体模型とかホルマリン漬けとかに惹かれるよねー←グロくないかw

臓器とか
特有の臭いが無ければ
感触とか良さそうだし。
鑑賞用臓器とかないんかな←
スイッチ押すと脈打ちます的な、マッサージ出来ます的なw


なんだこのくだらない話w


(^O^)おわり(^O^)
愛知県に住んでる事を。
愛知県の更に下に住んでる事をおおおおおいい!!

BUMP OF CHICKEN
新曲初披露のシークレットライブ開催

今回ライブで初披露されるシングル「HAPPY」に続き、翌週の4月21日にはさらなるニューシングル「魔法の料理 ~君から君へ~」をリリースする。ナタリーPower Pushでは、後日この連続リリースに関するインタビューを掲載予定。

4月14日にニューシングル「HAPPY」をリリースするBUMP OF CHICKENが、この新曲を初披露するフリーライブ「BUMP OF CHICKEN SECRET」を4月10日に都内某所で開催する。
このライブは「ライブを通じて初めて新曲を聴いてもらう」というコンセプトのもとに行われるもの。彼らがライブを行うのは2008年の全国ツアー、および「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008」出演以来約2年ぶり。ライブの模様はビデオクリップとして映像化されるほか、YouTubeでの限定配信も予定されている。
ライブは
4月10日15:00開場16:00開演で、会場は当日発表される。
本日3月30日22:00よりTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にてライブ参加者の募集受付が行われるほか、4月1日から5日まではイープラス特設サイトでも募集を受け付ける。当選発表やチケット発券など、詳細は特設サイトで確認しよう。
BUMP OF CHICKEN SECRET
2010年4月10日(土) 東京都 都内某所
OPEN 15:00 / START 16:00
「SCHOOL OF LOCK!」参加申込受付:2010年3月30日(火)~4月2日(金)
イープラス特設サイト参加申込受付:2010年4月1日(木)12:00~4月5日(月)23:00
(ナタリー 03/30 22:00)


 完 璧 行 け な い 。
 完 全 に 行 け な い 。




なんで東京ばっかああああ!
って言ってもどうしようもないけどさああああ!


うう…近辺の人が羨ましい。


どこでもいっしょのトロが
『しーちゃん(>ω<)ドキドキ
『しーちゃん(>ω<)ドキドキ
『しーちゃん(>ω<)ドキドキ
『しーちゃん(>ω<)ドキドキ

って呼んでくれるんです。


(*゚ω゚*)可 愛 い !(*゚ω゚*)

鼻血もんですね、わかりますうううう//

きもい?
今のわたしには褒め言葉にしか聞こえませーん(´p`*)/←



薄桜鬼の斎藤さん。
かっこよくて
画面見て声聞いて2828してます。


鼻血もんですね、わかりますうううう//

きもい?
今のわたしには褒め言葉にしか聞こえませーん(´p`*)/←













(*´д`*)<皆ごちそうさまですう!

(*´д`*)<イケメソは女子をはあはあさせるべき!

(*´д`*)<のど飴さんの慟哭ノ雨は破壊力抜群!

(*´д`*)<ピコたんメジャーデビューおめ!


( ゚д゚ )<…メジャーあ?

(゚д゚三゚д゚)<????

( д)゚゚< マ ジ か 。

( ゚д゚ )<大丈夫なのか←

( ゚д゚ )<心配だが応援します←←




最近楽しいよ、2次元的に。

現実は非常に残念です/(^O^)\