あんまりよく覚えてないんだよね、その時の事。
ただ振り返って憶測をたてると…こうなのかな?
ずっと苛々してて。
でも何かをきっかけに頭の中が真っ白。
その瞬間は苛々も自分の手が痛いも加減も相手の泣き声も何もかも
ぶっ飛ぶ。
すぐに
あ。
ってなるんだけどさ。
その行為に何の意味があるの?
それが[幸]に繋がるのだとしたら
わたしには見出だせない。
前と後
何が変化するの?
罪悪感が自分を責める想いが募る一方じゃないか。
って思ったけど
このやり場のない
不の感情を
どうにか…
瞬間的でもいい、どっかに捨て去りたい。後先考えれる程の余裕は持ち合わせておりません。
ただただそれだけ。
ある意味真っ直ぐな思いだよ。
こんなにも真っ直ぐなのにね。
忌み嫌われるんだよ。
ずっと我慢?
無理言わないで。限界があるよ。
吐き出させてよ、受け取ってよ。何で気が付いてるのに無視するの?
そういう時は繋がり断とうとするのね、寄ってきたのはあなたなのに。
ごめんね、わたしも痛いのよ…。
許して、あなたいつも吐き出してるじゃない。
羨ましいの…嫌な事あったら直ぐに吐き出して、苛々するくらい素直で。
汚いね。気色悪い。でも綺麗。
本当最低。
暴力は反対。
だけどグロテスクな物事は好き。臓器ぶちまけちゃえよ、ぐしゃって。臓器の動きとか色が可愛いよね。って言ったらドン引きされたw
実際目の前で見たら
んな事言ってる場合じゃないのは確かです。
本当病むわあ(^ω^)
って言ってる時はまだ大丈夫!
まだグロい本で解消出来てるもんっ!
どっか欠落したら楽だと思うけど、落としたら拾うの大変だから持っとくのだ!
いやあー…
グロい物は癒される。
人体模型とかホルマリン漬けとかに惹かれるよねー←グロくないかw
臓器とか
特有の臭いが無ければ
感触とか良さそうだし。
鑑賞用臓器とかないんかな←
スイッチ押すと脈打ちます的な、マッサージ出来ます的なw
なんだこのくだらない話w
(^O^)おわり(^O^)
ただ振り返って憶測をたてると…こうなのかな?
ずっと苛々してて。
でも何かをきっかけに頭の中が真っ白。
その瞬間は苛々も自分の手が痛いも加減も相手の泣き声も何もかも
ぶっ飛ぶ。
すぐに
あ。
ってなるんだけどさ。
その行為に何の意味があるの?
それが[幸]に繋がるのだとしたら
わたしには見出だせない。
前と後
何が変化するの?
罪悪感が自分を責める想いが募る一方じゃないか。
って思ったけど
このやり場のない
不の感情を
どうにか…
瞬間的でもいい、どっかに捨て去りたい。後先考えれる程の余裕は持ち合わせておりません。
ただただそれだけ。
ある意味真っ直ぐな思いだよ。
こんなにも真っ直ぐなのにね。
忌み嫌われるんだよ。
ずっと我慢?
無理言わないで。限界があるよ。
吐き出させてよ、受け取ってよ。何で気が付いてるのに無視するの?
そういう時は繋がり断とうとするのね、寄ってきたのはあなたなのに。
ごめんね、わたしも痛いのよ…。
許して、あなたいつも吐き出してるじゃない。
羨ましいの…嫌な事あったら直ぐに吐き出して、苛々するくらい素直で。
汚いね。気色悪い。でも綺麗。
本当最低。
暴力は反対。
だけどグロテスクな物事は好き。臓器ぶちまけちゃえよ、ぐしゃって。臓器の動きとか色が可愛いよね。って言ったらドン引きされたw
実際目の前で見たら
んな事言ってる場合じゃないのは確かです。
本当病むわあ(^ω^)
って言ってる時はまだ大丈夫!
まだグロい本で解消出来てるもんっ!
どっか欠落したら楽だと思うけど、落としたら拾うの大変だから持っとくのだ!
いやあー…
グロい物は癒される。
人体模型とかホルマリン漬けとかに惹かれるよねー←グロくないかw
臓器とか
特有の臭いが無ければ
感触とか良さそうだし。
鑑賞用臓器とかないんかな←
スイッチ押すと脈打ちます的な、マッサージ出来ます的なw
なんだこのくだらない話w
(^O^)おわり(^O^)
』