旗日って確か11日かしら?

その日大須に行ってきた。

WEGO行って
電気街通って
大須公園行って
スピンズ行って
古着屋本舗行って
いつものお店行って
宇宙堂行って
ともしびアパート行って
オルガンファン?行って
いつものカフェ入って

結構歩いた。

でも今までで1番つまんなくてね…。

収穫は
スピンズで
花柄のシャツとクリーム色のパーカー
ともしびアパートで
船のレターセット
オルガンファン?で
自分用にアリスのネックレス
プレゼントに黒兎さんと苺の指輪


小物を買い漁ってきましたよ!

今大須行ってもいい服ないから
おすすめしない(´・ω・`)






多分お昼に大須着いて地元に6時には帰ってこれた。それからがまた大変で。

久しぶりに大泣きした、うわーんって言いました←


一緒にいて疲れるのはなかなかの問題ですね。


はて、わたし誰の隣にいたいんだろう。
迷うようになっちゃった、悲しいことに。

こーいう曖昧さ
わたしのいけないところ。







明日雪降ってバイパス通行止めになったら嬉しいねハート

わたしのキューティクル様が
死滅する音が頭上からしました…


やっと髪を染めに行きました。

前に市販のでアッシュにしたのに
第一次キューティクル様無駄死に戦争が起こったのにも関わらず、色は変わらず。むしろ赤みがかりやがった腐ったわたしの髪にやっとおさらば出来る…!
これで真のアッシュになれる…!


あの!真のアッシュにしたいのですが!
市販ので色入らなくて…
「え、市販使ったの?んー…市販使われちゃあこの色普通じゃ入らないやあ。」
え、え、え?
「ブリーチしてからなら入るけど?します?」
ふおっ?!ブリーチ?!ブリーチは…ちょっと…
「市販使わなかったらライトニングで入ったんだけどなあ。なんで市販使っちゃったのー」
…で…出来心です?
「市販はね、美容室のより強いので染めるから毛が痛むんだよね、あとシリコン付くから染まりにくい。シリコン落としてからじゃなきゃ駄目だなあーんー…でもシリコン落とすのもなかなか強いんだよね。」


(もう死ね、市販に手を出したあの時のわたし←)
ガチで悔やみましたorz

とりあえず
シリコンを落としてもらって
シャンプーで赤みを消すためにやや緑色を入れてもらって
髪に栄養入れてもらった。


きぃやああ…ひゃああ…
シリコン落としたら
キューティクル様が悲鳴をあげました。
涙が出ました←

でもなんとなく
腐った赤みが薄くなって
まだ遠いけどややアッシュになれました!

1ヵ月後
多分旅行行く前に
真のアッシュに仕上げてくる(`・ω・´)
ブラウンアッシュにしようか
キャラメルアッシュにしようか

次行くときまでに
なりたいアッシュを2つ見つけて店長に報告しないと行けない!

んー…なかなか難しい。
ブリーチしたらいい感じのアッシュになれるんだけどなあ。いまいち勇気ない。


まだ色は抜きたくないよおー


前の日記
日本語出来てなかったww


うやむやーいヽ(。ω゚)ノどんまい自分w


もういいや、更新する!
今まで通り←つまりあんまりしない。












あ、うん、うん。
そうなんですよ。
明日
仕事始めなんだが(^ω^)

…早くない(^ω^#)?


しかも9日10日11日
3連休じゃなかった。
会社潰してくれ←



憂鬱だから
近々髪の毛染めに行こーうっと!