旗日って確か11日かしら?
その日大須に行ってきた。
WEGO行って
電気街通って
大須公園行って
スピンズ行って
古着屋本舗行って
いつものお店行って
宇宙堂行って
ともしびアパート行って
オルガンファン?行って
いつものカフェ入って
結構歩いた。
でも今までで1番つまんなくてね…。
収穫は
スピンズで
花柄のシャツとクリーム色のパーカー
ともしびアパートで
船のレターセット
オルガンファン?で
自分用にアリスのネックレス
プレゼントに黒兎さんと苺の指輪
小物を買い漁ってきましたよ!
今大須行ってもいい服ないから
おすすめしない(´・ω・`)
多分お昼に大須着いて地元に6時には帰ってこれた。それからがまた大変で。
久しぶりに大泣きした、うわーんって言いました←
一緒にいて疲れるのはなかなかの問題ですね。
はて、わたし誰の隣にいたいんだろう。
迷うようになっちゃった、悲しいことに。
こーいう曖昧さ
わたしのいけないところ。
明日雪降ってバイパス通行止めになったら嬉しいね
その日大須に行ってきた。
WEGO行って
電気街通って
大須公園行って
スピンズ行って
古着屋本舗行って
いつものお店行って
宇宙堂行って
ともしびアパート行って
オルガンファン?行って
いつものカフェ入って
結構歩いた。
でも今までで1番つまんなくてね…。
収穫は
スピンズで
花柄のシャツとクリーム色のパーカー
ともしびアパートで
船のレターセット
オルガンファン?で
自分用にアリスのネックレス
プレゼントに黒兎さんと苺の指輪
小物を買い漁ってきましたよ!
今大須行ってもいい服ないから
おすすめしない(´・ω・`)
多分お昼に大須着いて地元に6時には帰ってこれた。それからがまた大変で。
久しぶりに大泣きした、うわーんって言いました←
一緒にいて疲れるのはなかなかの問題ですね。
はて、わたし誰の隣にいたいんだろう。
迷うようになっちゃった、悲しいことに。
こーいう曖昧さ
わたしのいけないところ。
明日雪降ってバイパス通行止めになったら嬉しいね
