旗日って確か11日かしら?

その日大須に行ってきた。

WEGO行って
電気街通って
大須公園行って
スピンズ行って
古着屋本舗行って
いつものお店行って
宇宙堂行って
ともしびアパート行って
オルガンファン?行って
いつものカフェ入って

結構歩いた。

でも今までで1番つまんなくてね…。

収穫は
スピンズで
花柄のシャツとクリーム色のパーカー
ともしびアパートで
船のレターセット
オルガンファン?で
自分用にアリスのネックレス
プレゼントに黒兎さんと苺の指輪


小物を買い漁ってきましたよ!

今大須行ってもいい服ないから
おすすめしない(´・ω・`)






多分お昼に大須着いて地元に6時には帰ってこれた。それからがまた大変で。

久しぶりに大泣きした、うわーんって言いました←


一緒にいて疲れるのはなかなかの問題ですね。


はて、わたし誰の隣にいたいんだろう。
迷うようになっちゃった、悲しいことに。

こーいう曖昧さ
わたしのいけないところ。







明日雪降ってバイパス通行止めになったら嬉しいねハート