きっとmixi更新(´-∀-`)もっとしない…かも。←
アプリする、コメントもする、アルバムも更新する、コミュもする。

やんなるわあ(´^ω^`)…。

そして万国共通の(遠回しに言うと)気が利く日記を書けないのでアメブロは沢山更新する。

万国共通の日記が書けたらmixiにする、よ。



何の報告?自己満ですがな。


ハーゲンダッツのトリュフショコラが美味しーい(´p`*)!!

昨日は
お昼からちょんさん(*^^*)
2月の関西3県旅行の話をする予定ー…した?wあんましてない気がするよw
雑談してたなあ、まあ楽しかったからいいハート

ミスド行ってともちゃん!
あ、その前にあやちゃんに会った(*^^*)♪久しぶりだなあ、なんか嬉しい!
ともちゃんレジしてて
櫻井さんも居てなんか照れてしまって見れませんでした//←きもいww
なので櫻井さんウォッチングが遠目からしか出来なかった…あー馬鹿だ(;∀;)←

場面で晩ご飯食べましょ。
ってなって寿司★
ゆいちゃんから飲まない?電話が来たけど車だし飲めないなあ。で断った(;ω;)
かっぱ寿司へ!
5皿しか食べてない!
そしてわたし金欠ww社会人なのに金欠ww

食べてる最中にゆいちゃんから遊ばない?電話。
きゃあ!遊びたい!しかし金欠w
でもおろせばいいか!
ジャスコ…あー!ATM閉まってるぅう!三が日は19時閉めかよお!…うう(;ω;)でもとりあえず行く←

コロナ!
ゆいちゃん大崎くん
あけおめことよろ★

倉森くんレジしてましたね。

3ゲーム…う、か細いわたしの腕が←ww
やっぱ男の人は上手いよね(´-ω-`)ずるーい。ずるーい。
早いし曲がるし。ずるーいww
ともちゃんが神懸かってて2ゲーム目ガーター4回(8投)連続ww
でも3ゲーム目上手かった!
ちょんは器用に左右に…いや。そこさっき当てたとこだからピンないよww
わたしは普通よねw

途中
瀬戸くん発見!
瀬戸かっこいいよねww
お母さんが瀬戸くん好きなんだよねw

終わって
ゲーセン!
ともちゃんにあああ言う鳥もらったハート
めっっちゃ可愛いんだよね!

久しぶりにバスケやって
345点だった!
途中から顔がキモかったと思う…
終わったあとの空気が静かで1人で盛り上がってすいませんすいません。


で解散★
ともちゃんちょん送って帰宅!

楽しかった\(^O^)/ハート








mixiの足跡機能めんどくさいね←
日記見ただけでつくとか…嫌だしその逆も嫌だし…


寝まーす←

改めまして
新年あけましておめでとうございます\(^O^)/

昨年はお世話になりました。
今年もアメブロでは愚痴を言っていくので← よろしくおねがいします★(?)

そしてみなさまにとって実りのある素敵な年になりますよう、願っております!

自分も実りのある素敵な年になりますように、頼むぜ神様(`・ω・´)キラッ


しかーし
今年はお正月を実感出来てません。
お年玉が貰えなくなったからだと思ってます←
だからわたしにお年玉をくださ(ry


今日オールだから
なんかうだうだしてて
レイちゃんに色をぬりぬりして1日を終えたみたいなww
これ
↓↓↓
アースコード-100101_1659~0001.jpg


あああ!
おみくじ吉!

気になるところ
旅行:行かな行ほうが吉←ww
恋愛:恋敵に注意←wwww

なんかなんとなく
だめじゃーん/(^O^)\


もう早くも来年にかけます←


とりあえず目標でも立ててみる。
『人に優しく積極的に2010年』

決定!


さあ、4日にはもう仕事!
残りの休み充実させよお(`・ω・´)