ハーゲンダッツのトリュフショコラが美味しーい(´p`*)!!
昨日は
お昼からちょんさん(*^^*)
2月の関西3県旅行の話をする予定ー…した?wあんましてない気がするよw
雑談してたなあ、まあ楽しかったからいい

ミスド行ってともちゃん!
あ、その前にあやちゃんに会った(*^^*)♪久しぶりだなあ、なんか嬉しい!
ともちゃんレジしてて
櫻井さんも居てなんか照れてしまって見れませんでした//←きもいww
なので櫻井さんウォッチングが遠目からしか出来なかった…あー馬鹿だ(;∀;)←
場面で晩ご飯食べましょ。
ってなって寿司★
ゆいちゃんから飲まない?電話が来たけど車だし飲めないなあ。で断った(;ω;)
かっぱ寿司へ!
5皿しか食べてない!
そしてわたし金欠ww社会人なのに金欠ww
食べてる最中にゆいちゃんから遊ばない?電話。
きゃあ!遊びたい!しかし金欠w
でもおろせばいいか!
ジャスコ…あー!ATM閉まってるぅう!三が日は19時閉めかよお!…うう(;ω;)でもとりあえず行く←
コロナ!
ゆいちゃん大崎くん
あけおめことよろ★
倉森くんレジしてましたね。
3ゲーム…う、か細いわたしの腕が←ww
やっぱ男の人は上手いよね(´-ω-`)ずるーい。ずるーい。
早いし曲がるし。ずるーいww
ともちゃんが神懸かってて2ゲーム目ガーター4回(8投)連続ww
でも3ゲーム目上手かった!
ちょんは器用に左右に…いや。そこさっき当てたとこだからピンないよww
わたしは普通よねw
途中
瀬戸くん発見!
瀬戸かっこいいよねww
お母さんが瀬戸くん好きなんだよねw
終わって
ゲーセン!
ともちゃんにあああ言う鳥もらった

めっっちゃ可愛いんだよね!
久しぶりにバスケやって
345点だった!
途中から顔がキモかったと思う…
終わったあとの空気が静かで1人で盛り上がってすいませんすいません。
で解散★
ともちゃんちょん送って帰宅!
楽しかった\(^O^)/

mixiの足跡機能めんどくさいね←
日記見ただけでつくとか…嫌だしその逆も嫌だし…
寝まーす←