17日。
わたくしお誕生日でありましたー。
19歳ですぞ、らすとてぃーんず(?)です(・ω・)
10代終わんのかあ。なんか焦るww

→*たかぴょん*香苗ちゃん*啓太*ちょん*あさ*あかりちゃん*ゆっちゃん*唯ちゃん*るり*あおいちゃん*大崎くん*

メール及び電話ありがとうラブラブ!!


18日。
凄く上司に腹が立ったので
※いつもなら我慢します※
なめた態度取って帰ってきました。

うざいからww
社会に飲まれた大人は汚いわ。
喉潰れて声でなくなれ、頭ごなしに人を怒んなよ、周り考えて、不愉快です、未だに会社って言う小さな社会に慣れません、やっぱ社会不適合者かなww

とりあえず社員旅行はみんなに何言われようと行かない方向で。
浮いてたって構わない、わたしはただ与えられた仕事を可もなく不可もなくこなして、お金が貰えればそれでいい。
馴れ合いなんて今の会社じゃ不必要要素ナンバー1でしょ。 本当に尽くせない会社です、船場吉兆擬きしてんだから会社潰れちゃうよ、ばれたらww←

はあー!やめたーい!でもまだ味方がいなーい!早く資格取らなきゃ。




あの子が移ろいやすいから
信用していいかわかんない。
とりあえずいい距離感を持とう。
安易に言葉は発しないし、わたしからはアクション起こさない。



色々と難しい現状。
吹っ飛べ、悩み!


阪神淡路大震災から早15年。

午前5時46分。

黙祷。



ちゃんと(っていってもテレビの前だけど)黙祷出来てよかった。



映像を見たりすると色々と考えるものがありますね。


ささやかですが
祈りを捧げます。

東名阪だっけ、から奈良へ!


まずは奈良公園
アースコード-100116_1142~0001.jpg
アースコード-100116_1232~0001.jpg

鹿さん可愛いー(*^^*)
鹿さんツンデレでたまらん←

東大寺
500円で入れます。

うーん、おっきい!
アースコード-100116_1200~0001.jpg

近くに行くといいですなあ。
あんなにおっきいのに色々と細かくて…わくわく。

アースコード-100116_1205~0001.jpg

大仏様キター(゚∀゚)
ごつごつしてるけど繊細!神秘的。
はあああってなるw

歩いて二月堂
アースコード-100116_1248~0001.jpg

若草山がなんと工事で閉山中orz
登る気満々だったのにい。

春日大社も行って
おみくじ。
あ…末吉ですねww
そして春日大社で今年後厄だという事が判明!! 平成3年未年の19歳の皆さん。今年は後厄ですよ!
因みに去年は本厄だったみたい、確かについてなかったかなあ←


車でぶーんと
柿食えば鐘が鳴るなり(?)法隆寺へ。

1000円で入れます。

暗いけど…法隆寺と五重塔
アースコード-100116_1546~0001.jpg

五重塔おんりー
アースコード-100116_1542~0001.jpg


法隆寺は国宝とかの像見てきたよ
釈迦如来とか。
厳か。いい。もう素敵な威圧感?ww
なんであんなに惹かれるんだろう、恋?(違)




お寺、大仏、像とか古い建造物は神秘的で物凄く惹かれる。


誰か分かって!!
お寺巡りしよ!!

一緒に心あらわれてきましょう。