17日。
わたくしお誕生日でありましたー。
19歳ですぞ、らすとてぃーんず(?)です(・ω・)
10代終わんのかあ。なんか焦るww
→*たかぴょん*香苗ちゃん*啓太*ちょん*あさ*あかりちゃん*ゆっちゃん*唯ちゃん*るり*あおいちゃん*大崎くん*
メール及び電話ありがとう
!
18日。
凄く上司に腹が立ったので
※いつもなら我慢します※
なめた態度取って帰ってきました。
うざいからww
社会に飲まれた大人は汚いわ。
喉潰れて声でなくなれ、頭ごなしに人を怒んなよ、周り考えて、不愉快です、未だに会社って言う小さな社会に慣れません、やっぱ社会不適合者かなww
とりあえず社員旅行はみんなに何言われようと行かない方向で。
浮いてたって構わない、わたしはただ与えられた仕事を可もなく不可もなくこなして、お金が貰えればそれでいい。
馴れ合いなんて今の会社じゃ不必要要素ナンバー1でしょ。 本当に尽くせない会社です、船場吉兆擬きしてんだから会社潰れちゃうよ、ばれたらww←
はあー!やめたーい!でもまだ味方がいなーい!早く資格取らなきゃ。
あの子が移ろいやすいから
信用していいかわかんない。
とりあえずいい距離感を持とう。
安易に言葉は発しないし、わたしからはアクション起こさない。
色々と難しい現状。
吹っ飛べ、悩み!
わたくしお誕生日でありましたー。
19歳ですぞ、らすとてぃーんず(?)です(・ω・)
10代終わんのかあ。なんか焦るww
→*たかぴょん*香苗ちゃん*啓太*ちょん*あさ*あかりちゃん*ゆっちゃん*唯ちゃん*るり*あおいちゃん*大崎くん*
メール及び電話ありがとう
!18日。
凄く上司に腹が立ったので
※いつもなら我慢します※
なめた態度取って帰ってきました。
うざいからww
社会に飲まれた大人は汚いわ。
喉潰れて声でなくなれ、頭ごなしに人を怒んなよ、周り考えて、不愉快です、未だに会社って言う小さな社会に慣れません、やっぱ社会不適合者かなww
とりあえず社員旅行はみんなに何言われようと行かない方向で。
浮いてたって構わない、わたしはただ与えられた仕事を可もなく不可もなくこなして、お金が貰えればそれでいい。
馴れ合いなんて今の会社じゃ不必要要素ナンバー1でしょ。 本当に尽くせない会社です、船場吉兆擬きしてんだから会社潰れちゃうよ、ばれたらww←
はあー!やめたーい!でもまだ味方がいなーい!早く資格取らなきゃ。
あの子が移ろいやすいから
信用していいかわかんない。
とりあえずいい距離感を持とう。
安易に言葉は発しないし、わたしからはアクション起こさない。
色々と難しい現状。
吹っ飛べ、悩み!






